検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:166,887 hit

9 ページ9

北人『いつきー。あがったよー…』

樹『あ、北人さ………っ!』

北人『?樹?』

樹が驚いた顔で見てくる。

心做しか少し顔が赤い気もするが、気のせいだろう。


…もしかして、服の着方間違ってたとか?

これ思った以上にブカブカだったし、有り得るかも。

北人『もしかして、服の着方間違ってた?

え、ごめんそれなら着直して……』

振り返って脱衣所に戻ろうとすると、

樹に手を掴まれた。

北人『っ?!//』

樹『い、や間違ってないです…。

けど、あの……

その服、ちょっと大きかったですか?

小さめの選んだんですけど…他に小さいの持ってきますね。』

北人『?や、大丈夫だよ…!これで…!

確かにちょっと大きいけど、気にしてないし…』


樹『…少しは気にしてください…ボソッ』

北人『え?』

樹『なんでもないです。俺も風呂入ってきます。』

樹は俯きながら、服とタオルを持って行ってしまった。


北人『う、うん?』



.


樹がお風呂に行って数分後。

樹の家だから下手に動き回るのもいけないと思い、

ソファーに座ってテレビを見ていた。


…そういえばズボンの裾、長くて踏んじゃいそうだな。


ズボンの裾を持って、落ちてこないように折り曲げる。


北人『……くしゅんっ』

少し冷えてしまったのかもしれない。

机の上にあったティッシュを手に取り、鼻をかむ。

その時に服の匂いが鼻をかすめ、ふわっと樹の匂いがした。


…そういえば、今好きな人の服、着てるんだっけ…

自分からどこもかしこも樹の匂いがするようで、急に暑くなってくる。

北人『好きな匂い…』


…ずっと着ていたい。

なんなら樹と一緒に住めたら__

なんて、妄想してしまって。


気づいたら10分くらい経っていた。

樹『…さん。北人さん。』

北人『…ん?

うわっ!!樹!』

樹『ボーッとしてましたけど…どうかしましたか?』

北人『あ、いやっ…なんでも…』


ていうか顔ちかっ…

絶対今顔赤いじゃん、どうしよ。

樹『…?北人さん、顔赤くないですか?』

北人『きっ、気のせいじゃない?』

樹『そうですか…』

樹に顔を見られたくなくて、ぱっと俯く。


樹『明日午前中はレッスンですよね?

もう寝ます?』

北人『え、あ…樹は?』

樹『俺は…まだ起きてようかなって。』

北人『そっか。じゃあ俺も起きてる。』

樹『眠いなら先に寝てもいいんですよ?』

北人『んーん!大丈夫。』

樹『わかりました。』

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:Jr.EXILE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» 嬉しいです泣! (2020年11月12日 7時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
すずまる(プロフ) - ゆせそた最高でした!! (2020年11月12日 1時) (レス) id: 32ac69c80c (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» リクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - ゆせそた!!私も大好きなので頑張ります!ありがとうございます!! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - れなさん» 了解です! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ. | 作成日時:2020年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。