検索窓
今日:12 hit、昨日:44 hit、合計:167,099 hit

12 ページ12

その好きな人と一緒にいる樹と、これからも普通に接していける自信ないし。


北人『うぁっ……だって、


樹がっ……樹に想われてる人が…っ

羨ましくて…っぐす…


俺だって、樹のこと好きなのに…!


なんで、なんで俺じゃないの……っ!



俺だったら、樹の事幸せにするのにっ…………………………っ!』


嫌われた。そう思っていたのに。



今こうして抱きしめられているのは何故だろう。


北人『っ…う、なんで、っ……



なんで…っ、抱きしめるの…』


樹『…なんでばっかですね。



俺の好きな人は、北人さんです。


だから泣かないでください。』



北人『……え、?』



樹が…??俺の事を好き…?


北人『…っでも俺、


綺麗でもないし…可愛くもないよ?』


樹『自覚ないだけですよね、それ。



歌っている姿が美しくて、



控えめに踊っている姿が綺麗で



そして……ふざけたり、わざと鼻にクリーム付けたり……



こうして俺のために泣いてるところが、可愛いんです。』


北人『……っ!』



今度は嬉し涙が止まらなくなって、樹の服を握りしめる。


同じ匂い。すき。



樹『北人さん、上向いて。』



北人『え?………んっ、』








今、樹と……?




重なった唇がゆっくりと離れていく。



ドキドキしすぎて心臓が破裂しそう。


その衝撃でいつの間にか涙は止まっていて。



北人『……えっ、え…えっ?』


樹『ふは、動揺しすぎですよ。

でも、泣き止んでくれてよかったです。』


樹の指が俺の涙を拭う。



樹がいつもマースにだけ見せる優しい笑顔。


それが自分に向けてだと思うと、途端に嬉しくなった。




北人『これからよろしくね、樹。』


樹『はい、こちらこそ。』


.

ずっと書き溜めてた作品の1つ。

ランペが片想いしてたらこんなだったら、凄く切ないけど幸せそうでいいなって思って書きました。

possessive. (まこ×かず)→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:Jr.EXILE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» 嬉しいです泣! (2020年11月12日 7時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
すずまる(プロフ) - ゆせそた最高でした!! (2020年11月12日 1時) (レス) id: 32ac69c80c (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» リクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - ゆせそた!!私も大好きなので頑張ります!ありがとうございます!! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - れなさん» 了解です! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ. | 作成日時:2020年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。