占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:74 hit
こんにちは、空百合です。

前の作品説明文、消しました。違うことを言いたいな、と思ったので。


それでですね。この作品を最初に書いたときは、バレンタインの勢いで、って感じが強かったんです。

でも今、私がこの作品に対して抱いている思いは、そこまで甘いものじゃありません。

そんなに重くもないですけどね(笑)

私には何年か前、好きな人がいました。

ですが思いを伝えられないまま引っ越してしまい、今でも少し後悔しています。

この作品の主人公は、昔の私と同じように片思いをしている女の子です。

私はこの子に、私には伝えられなかった思いをちゃんと相手に伝えてあげてほしいと思ってこの作品を書いています。

この作品を読んでくれた人の中には、同じような思いを抱えている人もいるかもしれません。

この作品が、少しでもそういう人たちに勇気をつけてあげられたらな、と思います。



なんか真面目に書いてましたが私そんなたいそうな人間じゃないので、文章とかにおかしいところとかもあるかもしれません。

もし気づかれた場合は、どんどんコメントで教えてくださるとうれしいです。



それでは小説のほう、よろしくお願いします。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:告白 , バレンタイン , 幼馴染 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空百合 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年2月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。