検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:144,063 hit

*番外編4* ページ18











『...ばっ、ばか!!』



恥ずかしさから慌てて、紫耀くんから離れる。


うぅ、、、恥ずかしい...

たぶん、私の顔はりんごみたいに真っ赤だろう。



ほんとにこの人甘すぎる...



「えぇ...」



困惑する紫耀くんをよそに

事前に用意していたケーキを出す。



自分で言うのもあれだけど、料理が得意な方だから

一応、手作りで作ってみた。



味見した時は美味しかったから大丈夫だとは思うけど

人は味覚がやっぱり違うからちょっと不安



「うわぁ、すごい!!!」


『ありがとう、笑』


「え、これ手作り?」


『うん、一応ね』



すごい! とたくさん褒めてもらい

作ってよかったな と純粋に思うことが出来た。



そのあとケーキを2人で美味しくたべたり

クラッカーを鳴らしたりしていたら

いよいよプレゼントを渡す時間がやってきた。



ソファに座る紫耀くんが隣をぽんぽんと叩くので

素直にそこに座る。




『紫耀くん、』


「ん?」


『はい!お誕生日おめでとう!!』



私は隠しておいたプレゼントを渡す。



「え!!俺に??ありがとう!」



開けていい? と言われ もちろん と答える。



「おぉ...!!お財布だぁ、ちょうど欲しかったやつ!!」



この前一緒に雑誌を見ていた時に

欲しそうに見ていたから。


ちょっと値段は弾んじゃったけどね、笑




『えへへ、超能力で当てた!』


「...(かわいい)」



わたしが巫山戯て超能力とか言うと

紫耀くんはだんまりしてしまい

さすがにバカにしたとか思われちゃった!?



『ち、違うよ!!ただじょう...うわっ!!』


「ごめん、Aが可愛すぎるのが悪いからね。」


『えっ?ちょ、まっ!! ん、...』



突然、押し倒されさっきよりも甘くて

少し荒々しいキスに私はただ溺れていく。



『ね、しょ、、まって...』


「むり、かわいすぎだから。」







.

.

.


.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*.






そのあとは紫耀にたっぷり可愛がられ

腰は痛いし、恥ずかしさからその日の朝は

紫耀くんに少し冷たくした。

◎(見なくても大丈夫です)→←*番外編3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1112人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 芸能人×一般人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめか。(プロフ) - 美憂さん» ほんとですか!!キュンキュンしてもらえて良かったです!!書いてる時に私もキュンとしちゃってます…笑これからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年3月7日 13時) (レス) id: 47a2cbf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
美憂 - もう、平野君にキュンキュンしすぎてやばいです!笑 これからも更新頑張ってください! (2020年3月6日 14時) (レス) id: 6bafdd8599 (このIDを非表示/違反報告)
あめか。(プロフ) - 霜柱@霞柱さん» ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!私は不死川実弥ですね!!時透無一郎くんも紙飛行機とかほんとにかわいいですよね...! (2020年2月3日 0時) (レス) id: 47a2cbf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
あめか。(プロフ) - むさしてるこさん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。 (2020年2月3日 0時) (レス) id: 47a2cbf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
霜柱@霞柱 - むさしてるこさん、それなです! 私も、最近鬼滅ハマりました… 時透無一郎くん推しです!長々とすいませんでした!これからも頑張って下さい! (2020年2月2日 19時) (レス) id: 75274589db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまぞう | 作成日時:2020年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。