検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,286 hit

先輩! ページ4






拝啓 お兄ちゃん、灰原




凄くいい天気ですね。こんな日は外で遊びたいな



どうして私を置いて任務に行ったんですか





?「おい誰だよこのチビ」



?「コラ、悟……怖がっているだろう?」




入学式の日に喧嘩してた長身の男2人に挟まれたんだけど!!!!!!!!!!!









パァーッ『飴ちゃんありがとうございます!!五条さん、夏油さん!!』



?「……何その子」



五「飴やったら懐いた。数日前に入った1年だとよ」



『夏油Aです!!よろしくお願いします!好きな食べ物はコーンスープです!!』



家「はは、元気だね。私は家入硝子…1年女子入ったんだ?結局何人??」



夏「灰原と…この子のお兄さんを入れて3人だって」



家「!兄妹で入ったんだ」



『ハイ!別に呪術師の家系じゃないんですけど何か術式持って生まれちゃったので!!』ニコニコ



五「軽ッッッッッッ」



夏「何と言うか…雰囲気が灰原に似てるよね。君のお兄さんもこんな感じ?だとしたらかなり1年生は善人ふわふわ集団になりそうだけど」



『?私がどんな感じかは分かりませんけど…雄とお兄ちゃんは真逆だと思います!!』



家「バランス取れてていいじゃん。そのお兄ちゃんはしんどそうだけど」



『?』



五「てか、オマエだろ?二級の天才」



「「!」」



『天才??』



五「入学前に噂になってたんだよ。二級で入ってくる天才がいるってな」



『ふむ……でも、私よりお兄ちゃんの方が強いですよ!私はただ、多分…術式が買われただけなので。使いこなせてないし!!』



夏「へぇ…どんな術式?」



『えっと』



灰「あ!!夏油さん!!!」



夏「!帰って来たみたいだね」



『灰原、お兄ちゃん!!おかえり!!!』



灰「ただいまー!」



七「…初めまして、七海建人です」



五「え、これがオマエの兄ちゃん?」



『はい!!』



五「似てねぇwwwwww」



家「真逆にも程がある」



夏「共通点髪色くらいじゃないか…???」



七「何だこの失礼な人達」



『みんな先輩!!』

パワーゴリラ→←一年三人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラケット | 作成日時:2021年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。