検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:35,637 hit

story2082 ページ33

熱。って言ったって
そんなに熱いわけじゃない。







.





でも。
慣れない仕事で疲れも出てんじゃないかな。とか

オレと同棲初めてから
しっかり休めてないんじゃないかな。とか。






思うことは沢山あるから
ここはしっかり休んで欲しかった、ってのは事実。








.







オレはAを抱き起こし
ベットの上で後ろからぎゅっと抱きしめた。









.






…言うなら今かなって。









.








貴久「A…。」

A「ん?」









.





貴久「入籍の話。だけどさ」

A「うん。」









.








貴久「やっぱり…結婚式。してからにしよっか」

A「…。」









.






貴久「…。」

A「…。」









.




貴久「…聞いてる?」

A「ウン…。」









.






抱きしめてるオレの腕を
そっと掴むA。









.






オレは。
オレが決断した理由を簡単に話した。








.






Aは…。









A「…ウン…。」









.




小さく返事したあと。
「わかった」って。









.






貴久「怒ってる?」

A「怒ってないよw」

貴久「…。」









A「1個だけ聞いてもいい?」

貴久「なに?」

A「婚約…解消。ではない?」








.









貴久「なんで解消すんのw違うって。」

A「ホント??」

貴久「オレ。お前としか結婚しないしw」









.









A「…そっか♪」

貴久「オレが愛してるのはAだけ。だし」

A「ふふ//♪」

貴久「籍を入れるのを、延期するだけだから。」

A「うん♪」









.






貴久「オレたち。まだ何も動き出してないし…」

A「そだね…」

貴久「とりあえず。式場とかも決めないとな」









.








A「そっか…。そーだね。」

貴久「やることたくさんあるからさ。
ちゃんと結婚式挙げて。その後…でもいいかなーって。」

A「よかったw」









.






ぎゅー!!ってオレの腕を掴んだあと
「婚約解消かと思ったw」って笑う。









.





貴久「バカw」

A「えぇー??」

貴久「Aはオレのお嫁さんになるって決まってんの。そういう運命なの。」









.




そう言うと。
Aはクスクス…









.






「なんだよw」って言っても
Aは嬉しそうにずっと笑ってた。





.

story2083→←story2081



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - aya04230829さん» ありがとうございます♪楽しく好きに書かせてもらってます♪評価も気になるところですが……まだお話続けたいので。色んな人に登場してもらいつつ。増田サンにも頑張ってもらいますね〜♪ (2019年12月10日 13時) (レス) id: b2184a4066 (このIDを非表示/違反報告)
aya04230829(プロフ) - わー!楽しい!あー!楽しい♪Milk―Tさんのせいで(おかげで)涼介にもハマってますー♪そんでキスマイではキタミツが1番好きだしー。貴久がいなくても楽しめてる自分がいます(笑)ごめんね、貴久(笑) (2019年12月9日 21時) (レス) id: 0ab9a4aa26 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - aya04230829さん» ありがとうございます♪ayaさんのコメントにいつも励まされてます。なかなか更新できない時もありますが…。皆様に楽しんで頂けるよう今後も頑張ります♪どうかよろしくお願いしますね! (2019年11月26日 18時) (レス) id: b2184a4066 (このIDを非表示/違反報告)
aya04230829(プロフ) - こんにちは!いつものayaです(笑)私としては毎回楽しませて頂いてるので、あと20年くらい続けて欲しいです(笑)この作品を拝読する事も私の日常なので、毎回楽しみです!マイペースでいいので更新待ってます! (2019年11月26日 8時) (レス) id: 0ab9a4aa26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2019年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。