検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,684 hit

5.ケチ ページ7

A視点


…マジで私は思う。武装探偵社の皆、もともとはあんなに普通だったのに…いや普通ではないけど。



…異能力説あり得る…?いやでも、だとしたら太宰さん効かないか…。



江戸川「どうしたの?」



『いえ。なんでも』



江戸川「…うん。僕らが異能力に掛けられているのかもって思ったんだね」



『超推理使わないでくださいよ!?』



江戸川「別に良いでしょ」



『えぇ…』



江戸川「ねぇねぇ、それよりお菓子くれない?」



『え?お菓子?えーと…はい、ラムネです』



江戸川「…ポケットに入れてるのそれ??」



『あ、はい。乱歩さん用に一応今日は入れてました。』



江戸川「…よく入るね」



『あの乱歩さんが…吃驚してる!?』



江戸川「僕でも吃驚くらいはするよ」



江戸川「というか、君の異能力の内容とか名前、なんなの?」



『え、異能力使えばいいじゃないですか』



江戸川「異能力使ってもわからないから言ってるんじゃないか」



『えーと…私の異能力は少女病です。内容は、相手を少女病とかいう、私のいいなりになる病気?的なのにできるんです。致死率は使い方しだいでは100%です』



江戸川「ふーん。あっそ」



『乱歩さんが聞いたんじゃないですか!なんですその反応!』



江戸川「別に」



『えぇ…??』



江戸川「ねぇキスしてい『駄目に決まってるでしょう!?』えー。なんでー?」



『駄目なモンは駄目です。』



江戸川「ケチ〜。」



『何処がケチ〜ですか!』



江戸川「ケチんぼ」



『子供じゃないんですから…』



江戸川「うーん。じゃあ…よいしょっと」



そうして乱歩さんは私を抱えあげ、自分の膝の上にのせてきた。



『は!?』



江戸川「これでいいよ」



と言ってニヤリと笑った。



…少しかっこいいと思ってしまったのは私だけの秘密だ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←4.お邪魔します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - いもけんぴさん» そんなこと言ってくださって嬉しいです!無理とかは大丈夫ですこの生活になれたので! (2023年4月2日 9時) (レス) @page6 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴ(プロフ) - めちゃ好きです!主様の作品どれも大好きです!無理しない程度で頑張ってください!応援してます! (2023年4月2日 2時) (レス) @page6 id: d551381a46 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 眠いちゃんさん» え、めっちゃ嬉しいんですけども…。文豪もびっくりレベルで嬉しいんですけども…。ありがとうございます! (2023年3月28日 17時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - す、好きっ!貴方の作品本当好きっ!作者さん大好きっっ!(やめなさい) (2023年3月28日 17時) (レス) @page6 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。