検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,682 hit

2.クレェプ ページ4

A視点

『鏡花ちゃん、どのクレェプがいーい?』



鏡花「…これ」



『チョコバナナクレェプね…わかったよー』



やっぱ鏡花ちゃんは太宰さんと言う名のキスマークつけてくる奴より断然可愛いなぁ



私も同じのにしようかな。








『買ってきたよー』



鏡花「…ありがとう。」



『いやいや。』



鏡花「ねぇA。」



『ん?どうしたの?』



鏡花「…その首のヤツ、何?」



ヤベ…



『あ、あー…こ、これはね、蚊に刺され「違う。蚊に刺されじゃない」ぐぬっ…』



『ならあとで太宰さんに聞いてごらん?多分教えてくれるよ』



太宰さん、貴方が付けたんだから貴方が言いなさい。



鏡花「わかった。」











『只今帰りまし……た』



太宰「ねぇ見てよ!Aちゃん!!!!虹色のクワガタが窓についてるよぉぉぉ!!!」



『…またハッピーキノコ食べたんですかコイツ』



国木田「嗚呼…」



太宰「Aちゃんも食べないかい???!!!!ねぇねぇ!?!?!?」



『太宰さんみたいになりたくないです。…国木田さんお願いします』



国木田「……面倒臭い」



『…褒美があったら?』



国木田「!!!!…わかった。」



ドンッッッ



国木田さんはそう言いながら太宰さんを床に叩きつけた。



国木田「…褒美とは?」



逆に恐怖感じるよクニキーダクン



『…チョコレエト。』



国木田「!…ありがとう」



太宰「クニキーダクン狡いーねぇAちゃん私にも頂戴よー」



『…さて、仕事しましょうかね』



太宰「え??」



『…』



太宰「無視しないでよ!…仕方がない、あのマークをバラすしか『それだけはやめてください。ほら、飴で許してください』わーい!」



江戸川「僕にもちょーだい!」



『いいですよ。はい、キャンディーです』



江戸川「やった!ありがとー!」



江戸川「ねぇAちゃん。今日僕の部屋泊まらない?」



『あ、いいですy「ねぇAちゃん。今日は私の部屋に泊まろう」え…』



国木田「…俺の部屋に泊まるか?」



敦「僕の部屋に泊まりましょうAさん!!!」



『あー…ら、乱歩さんの部屋に泊まるので…大丈夫です…』



ぶっちゃけ言うと兄さんは部屋の掃除が苦手を越えてガチで苦手だから家帰りたかったんだけど…



乱歩以外「「「チッ」」」

3.お泊まり→←1.ヤンデレ達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - いもけんぴさん» そんなこと言ってくださって嬉しいです!無理とかは大丈夫ですこの生活になれたので! (2023年4月2日 9時) (レス) @page6 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴ(プロフ) - めちゃ好きです!主様の作品どれも大好きです!無理しない程度で頑張ってください!応援してます! (2023年4月2日 2時) (レス) @page6 id: d551381a46 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 眠いちゃんさん» え、めっちゃ嬉しいんですけども…。文豪もびっくりレベルで嬉しいんですけども…。ありがとうございます! (2023年3月28日 17時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - す、好きっ!貴方の作品本当好きっ!作者さん大好きっっ!(やめなさい) (2023年3月28日 17時) (レス) @page6 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。