検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:125,611 hit

第一印象 ページ10

晴美、乃々華、アンナ___


晴美「どう?気になる人とかできた??」

乃々「んー、まだ全員と話してないから分からないけど一応出来たかな…?」

アン「言ってく?名前」

晴美「言っちゃう?私今は健太くん、かな?」



横澤「晴美ちゃん樹くんじゃないんだ」



乃々「私は樹くんと慎くんが気になってる」

アン「私、慎くんと北人くんかな?」

晴美「夏恋とAは誰なんだろね」

アン「すごい気になる!」

乃々「あの5人の中にオオカミくんがいるんだよね〜」

晴美「誰なんだろ笑まあでも誰がオオカミくんでは悔いないように頑張りたいね」

「「「がんばろ!!」」」


神尾「女子仲いいですね!」


夏恋、A___

「どういう感じで言う?気になってる人笑」

夏恋「じゃあ私から先に言うね?」

「わかった!」

夏恋「私は、、壱馬くん」

「実はね?薄々気づいてたよ笑」

夏恋「え!うそー!」

「だって夏恋ちゃんずっと壱馬くんのこと見てるんだもーん笑笑」

夏恋「えーすごい無意識だった。壱馬くんに気づかれてないかな」

「それは大丈夫だと思うよ!私が保証する」

夏恋「ならいいんだけど…あ、Aは誰なの??」

「ほっく、北人くん…かな?でもさっき喋ってみてちょっと壱馬くん気になってる…」

夏恋「一緒じゃん!笑」

「ごめんね…」

夏恋「どうして謝るの笑お互い頑張ろ?」

「〜!夏恋ちゃん大好き!ギュッ」

夏恋「わっ!笑笑私も妹みたいなAが大好きだよ」



滝沢「仲良いな〜可愛い笑」

神尾「今回女子の絆硬いですね笑」

スタジオトーク→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - reichelleさん» 温かいお言葉ありがとうございます( ´:ω:` ) (2021年6月5日 11時) (レス) id: a307e8dbc2 (このIDを非表示/違反報告)
reichelle(プロフ) - いつまでも楽しみに待ってるので( ≧∀≦)お気になさらず勉強頑張って下さい♪ (2021年6月5日 3時) (レス) id: 284738eac5 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - reichelleさん» ありがとうございます(;;)がんばります! (2021年3月3日 22時) (レス) id: a307e8dbc2 (このIDを非表示/違反報告)
reichelle(プロフ) - テスト頑張ってください☆続き楽しみにしてます! (2021年3月3日 1時) (レス) id: 284738eac5 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - missaさん» 全然更新出来ていないのにそう言っていただて嬉しいです(´;ω;`)がんばります! (2021年2月8日 16時) (レス) id: a307e8dbc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2021年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。