検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:83,942 hit

手錠生活【前編】1 ページ22

まふまふ→ま「」
天月→天「」
うらたぬき→浦「」
となりの坂田。→坂「」
ノア→「」
スタッフ→ス「」
____________________
ま「どうもまふまふと」
浦「フーンッ太!!(うらた)」
坂「さかただよ」
天「天月で〜っす!!」
「ノア〜!!」
ま「僕たちはこれから24時間手錠をつけて5人で生活していくことを誓います」
坂「目的は仲良くするためだもんね」

〜位置決めジャンケン〜
ま「ノアは真ん中ね!」
「うん?え?」

男勢「さいしょはグー!じゃんけんほッ!!」
坂「俺外側〜!」天「俺も〜!」

坂|浦|ノア|まふ|天

ま「あまちゃんとノアの間だからまだ割と安心してる」
坂「あ〜ほんと…(寂)」
天「喧嘩か!?喧嘩か!?(嬉)」
「いや、喧嘩はダメでしょw」
坂「なんでなん?」
ま「あ〜良い石みつけた〜ってw」
坂「そんなことしないよ したことないだろう!?(フラグ)」

「ふぁ〜…」
ま「あ、ノア眠いよね!ごめんね!よし、ノアのためにも寝る準備しよ!!」
坂「ここで寝るんよね?布団とかあるん?」
ま「ほい、これ。あ、ノアには極上のお布団用意してるから!!」
浦「俺らダンボール!?wwwえー、俺ノアと布団〜」
坂「それズルい!!」
「いや、私もみんなと同じじゃないとおかしいでしょ 私もダンボールの上で寝るよ」
ま「ノア…優し…」

坂「はい、うらさん回してって〜」
浦「ほーい」

手錠生活【前編】2→←動画up!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろはす(プロフ) - いちごだいふくさん» いつでも待ってます!← (2019年2月12日 22時) (レス) id: 467fd6b5c9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - いろはすさん» また登場よろしくお願いしますね!!(いつかは分かりませんが…←) (2019年2月12日 19時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - いちごだいふくさん» 登場しました!!!(!?) (2019年2月11日 11時) (レス) id: 467fd6b5c9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - いろはすさん» 初コメありがとうございます!ハッ!いろはすさん!!エビアンのお話で登場しましたね!(??) (2019年2月11日 3時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - ノアさん» 大丈夫ですよ!レスの内容からどなたかわかりましたから! (2019年2月11日 3時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふく | 作成日時:2018年12月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。