検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:80,516 hit

ちわっす☆ ページ10

??「こんちわー」

???「久しぶりに来ました〜」

??「何かやることある?ってなんでDランクがおるの!?」

???「は!?早く出ていってくれまへんか!?」

そらる「まあ、まあ、落ち着けよ。志麻、センラ。」

志麻「いや、落ち着ける分けないでしょ!」

センラ「さっき呼び出されてたのって、あんた?」

A『あっ、はい。私です。』

センラ「なんで呼び出されたの?」

A『えーと...昨日まふまふさんとぶつかってしまって。その事についてですかね?』

まふ「うん。そうだよ。」

志麻「で、どっちが先にぶつかったの?もちろんあんただよね。」

A『は、はい。そうです(?)』

志麻「じゃあ、あんたの顔なんて見たくないから、早く出ていって。」

A『えっと、失礼しました。』


そう言って私は、生徒会室をでた。


なんだったんだ?


でも、あの人たちもSSランクだったな...


そらるさんに関しては、バッチの縁が金色だったから、


 「王子」だ。


は〜。アイツと一緒か。


あーもう!!考えないようにしてたのに!


チッ。あいつらのせいでご飯が食えなかった。


くそ〜!腹減った!!


さっさと教室に戻ろう。そして、全てをくろちゃんに話そう。



A『あー!!もう!イラつくな〜!!』

96「まあまあ、落ち着いて?」

A『さっさと飯食おう。』

96「おうおうはよう食え。」

A『うん。1分で食う。』

96「頑張ってー(棒)」

このくそハゲが...→←呼び出された!!


ラッキーソング(ボカロ)

ロケットサイダー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 異能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬猫@猫くん(プロフ) - ちょこさん» あっ……(特に何も考えてn(()こ、ここからは好きに考えてもらって大丈夫ですよ!!()← (2020年8月27日 20時) (レス) id: 655f4d2dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい!あれこれって心理(( (2020年8月21日 20時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - 羅琉さん» ありがとうございます!!自分で何も決められないアホなんで、そう言ってもらえると嬉しいです!! (2020年6月27日 15時) (レス) id: ce7de81457 (このIDを非表示/違反報告)
羅琉 - 一人称僕が良いです (2020年6月27日 15時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂(プロフ) - 一人称、私か僕がいいと思います!………アアアアアア続きが気になるぅうううううう!!あ、あと、ボードに失礼しまーす! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨風 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。