検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:80,530 hit

じゃがいも、玉ねぎ、ニンジン...さて、何ができるかな〜 ページ8

A『ごめーん。遅刻しました!』


96「ごめーんじゃないわ!どんだけ遅くれてると思ってるの?」


A『えー?15分ぐらい?』


96「30分だよ!もう、日直の仕事にどんだけ時間かかってるの?」


A『すいませんでした(>_<)』


96「まーでも、かわいいから許す!って言うか、膝どうしたの?血出てる。」


A『あーこれね。まふまふって言う人とぶつかった。』


96「えっ!?ダイジョブなん?その人副生徒会長だよ?」


A『多分大丈夫(^_^;)』


96「そっか...。じゃあ帰ろ!」


A『うん!帰ろ!』


そう言って私達は歩き始めた。


もうすぐ、くろちゃん家に着くというところで電話が鳴った。


ん?誰からだろ?私は画面を見て固まった。


だってそこには、「母」と書いてあったからだ。


96「A電話でないん?」


A『うーん。どうしよう?お母さんからなんだよね。』


96「でたほうが良いんじゃない?」


A『じゃあ、出る。もしもし〜。』


母「あんたどこで何してるの!?」


うるさいな。声でか過ぎ。


A『友達と帰ってる。それが何?』


母「貴方いつまで帰ってこないつもり?」


もうあんな家帰らねえよ。


A『多分もう帰らない。あんな家帰りたくもない。』


母「そうなの。じゃあさっさと出ていって。」


A『そ、じゃあねサヨウナラ。 』


A『と言うことで、くろちゃんこれからよろしくお願いします。』


96「え!?あっはい。よろしくな!」


A『あ、ちゃんと家賃は半分出すからね?』


96「え?いいよいいよ。大丈夫やから。」((急な関西


A『いやいや、払うよ。と言うか払わせて。』


96「ほんとに大丈夫なん?無理してない?」


A『うん!大丈夫。』


多分大丈夫なはず。バイトすれば...


よし。バイト探そう(-.-)



そんなこと考えながら歩いていたら、家についていた。


さ、飯だ飯だ〜。今日のご飯は何がいいかな?


あ、くろちゃんはご飯作れないから、私が作るんだ。


冷蔵庫にあるのは、ポタト(ジャガイモ)とキャロット(ニンジン)と、あとオニオン(玉ねぎ)があるな。


よし。今日はカレーじゃーい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いや〜。やっとまふまふさんを出せた。

そしてこれから、一気に歌い手さんを出して行きます!(多分)

以上作者からでした〜。




呼び出された!!→←無事帰宅☆


ラッキーソング(ボカロ)

ロケットサイダー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 異能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬猫@猫くん(プロフ) - ちょこさん» あっ……(特に何も考えてn(()こ、ここからは好きに考えてもらって大丈夫ですよ!!()← (2020年8月27日 20時) (レス) id: 655f4d2dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい!あれこれって心理(( (2020年8月21日 20時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - 羅琉さん» ありがとうございます!!自分で何も決められないアホなんで、そう言ってもらえると嬉しいです!! (2020年6月27日 15時) (レス) id: ce7de81457 (このIDを非表示/違反報告)
羅琉 - 一人称僕が良いです (2020年6月27日 15時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂(プロフ) - 一人称、私か僕がいいと思います!………アアアアアア続きが気になるぅうううううう!!あ、あと、ボードに失礼しまーす! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨風 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。