検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:80,505 hit

あいつとは違って… ページ37

天月side


あー。Aの寝顔可愛い////


きれいな肌


長いまつげ


ほんときれいだ。あいつとは違って……


そんなこと考えていたらまふが来た


天月「あ、まふ〜………!」


ヤバイ!あいつがいる!


天月「逃げるぞ!96、坂田、A!」


坂田「え?なん………!」


坂田も気づいたようだ。


俺はAをお姫様だっこして走る


96「え?何で走るん!?」


天月「あとで教えるね!とにかく走って!」



ハァッ。ハァ。ハァ…


疲れた〜


もう平気だろう。あっ!


天月「そらるさーん!」


ん?と言う顔でこっちを見てくるそらるさん


あ、他のみんなもいる


そらる「何?早くご飯行こ?」


天月「今は行かない方がいい」


そらる「え?何で?」


天月「今、あいつがいる。」


あ、みんな察してくれたようだ。


うら「屋上いく?」


あ、いいね。屋上。


生徒会しか入れないから人来ないし


96「あ、そういえば優希は?」


あ、いない。


あ、←


ちょうどお弁当をもって向かってくる優希がいた


天月「優希。」


優希「あ、皆さん」


志麻「今から屋上いくんやけど、」


優希「屋上に場所変更ですか?」


志麻「ああ。」


坂田「じゃ、行こ〜!!」






















その頃まふは、


まふ「あれ〜?みんな来ないな〜」


桃花「そうだねぇ。来ないねぇ」



ずっとみんなを待っていた。




続く…

お〜し〜ら〜せ〜!☆→←デジャヴ感半端ね〜ww


ラッキーソング(ボカロ)

ロケットサイダー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 異能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬猫@猫くん(プロフ) - ちょこさん» あっ……(特に何も考えてn(()こ、ここからは好きに考えてもらって大丈夫ですよ!!()← (2020年8月27日 20時) (レス) id: 655f4d2dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい!あれこれって心理(( (2020年8月21日 20時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - 羅琉さん» ありがとうございます!!自分で何も決められないアホなんで、そう言ってもらえると嬉しいです!! (2020年6月27日 15時) (レス) id: ce7de81457 (このIDを非表示/違反報告)
羅琉 - 一人称僕が良いです (2020年6月27日 15時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂(プロフ) - 一人称、私か僕がいいと思います!………アアアアアア続きが気になるぅうううううう!!あ、あと、ボードに失礼しまーす! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨風 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。