検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:77,194 hit

Twitter ページ5

針谷A & staff @pari_official 1時間前

本日22時より、しゃべくり007に出演します。
ダブルりょうちゃんと楽しくしゃべくってまいりました。毎度お騒ぎ申し上げますがまた呼んでください。宣伝なくても呼んでください。
番組ラストでワンダーパーティ予告編のロングバージョンが公開されるのでお見逃しなく!

今日は私のかわい子ちゃんと撮影中。一緒にしゃべくり見ますよ〜。

#しゃべくり007 #ワンダーパーティ #浜辺美波 #なんて可愛いんでしょう


【浜辺美波と針谷Aのツーショット】



@abc しゃべくり好きすぎかwww


@kkk ぱりみなー!


@bbb 見ました!よしぱりいつもより大人しくてさみしい


@ymym 華の堀越93年組…尊い……


@ryry 大好きな吉沢亮と山田涼介なのになんで女が……と思ったら針谷Aむしろキューピッドだったしふたりのターンの時引き立ててくれてたしで宇宙一愛した


@nnn よしぱりの初対面知りたい〜!海藤と親衛隊長は笑った動き完璧かよ
|
@qqp 笑った!福田監督、A使いたすぎてもはや無駄使いすぎるwww
|
@nnn わかる!しかも照橋心美親衛隊長は役ってより素で橋本環奈親衛隊長だった笑


@ooo 最近よく出てるな〜可愛いな〜と思って調べたら普通にベテランの歴だったし見てたやつばっかりだった…しゃべくりの針谷さんとアリスの棘の明日美役さすがに別人では……

オフモード→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチコ | 作成日時:2019年6月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。