検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:50,576 hit

. ページ6

しばらくして
紗良ちゃんが戻ってきたと思ったら
東大王のメンバーが全員来てくれた








「すみません…光さん気づけなくて…」







岡本ちゃんが申し訳なさそうに謝る








「いや、私が体調管理出来てなかっただけだよ
私の方こそ迷惑かけてしまってすみません」









「光ちゃん 僕言ったよね? 医務室で
休んでなって」








心做しか水上さんの目線が怖い







「すみません…あと少しで収録が終わるって
考えてしまってまだ大丈夫かなと…」









「これで懲りたよね? これからは僕の言うことを
聞くように」









「まぁまぁ水上、光ちゃんもきっと反省してるから
ここは抑えて」









「光ちゃんは自分よりもチームのこと考えるから
自分のこと後回しにする性格だってわかってるだろ鶴崎
チームのために頑張るのもいいけど
自分の体調が1番だよ
頑張りすぎないように
迷惑かけてもいいんだから」









「すみません心に留めて頑張ります
あっ頑張りすぎないように頑張ります」









ふはっ



病室が笑いに包まれた






…………



勉強も程々にってこと
自分の体調管理が1番ですね







end

光ちゃん、チームのために頑張りすぎちゃう
性格な気がします



引き続きリクエストお待ちしております!!!

QK キャラじゃなくても/kwkm (青葉様request)→←TDO 迷惑かけてもいいんだよ/hkr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 東大王 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - 見させてもらってますめっちゃ文才があってすごいと思います!出来ればなのですがリクエストしてもよろしいでしょうか? (2021年5月14日 8時) (レス) id: 8c9909d177 (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル(プロフ) - Kwkmさんがオ高熱で倒れてしまっているのをizwさんに発見してもらって看病された後、説教されて治ったと思ったらまた無理してぶり返してしまう話が見たいです! (2020年1月10日 21時) (レス) id: ec2780e711 (このIDを非表示/違反報告)
一華(プロフ) - パイナップルさん» ありがとうございます。善処させていただきます ぜひお願い致します!!! (2020年1月10日 0時) (レス) id: 6ddc4d9bfa (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル(プロフ) - 勝手ながら見させて頂いてます!リクエストしてもいいですか? (2020年1月9日 22時) (レス) id: ec2780e711 (このIDを非表示/違反報告)
一華(プロフ) - あーやさん» 拙くなってしまって申し訳ないです... 喜んでいただけて光栄です!!! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 6ddc4d9bfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一華 | 作者ホームページ:twitter.com/ichica_domo  
作成日時:2019年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。