検索窓

「 好きで好きでたまらないの 」

「 俺は君しか見てないから」



「 白米より愛してるよ 」

「 それと比べないでよー 」





そんな 癒し系くんと 白米好きくんの

らぶらぶした お話 。







main : いのけと


夢主さまは出ません ( . .)"






短編集となります !




_____________


” このお話は フィクションなので
中傷コメントなどは おやめください。



作者は、バットエンド系や病系は書けませんので
ご理解など頂けたらなと思います。


もし良かったなって思ったら
評価をお願いします!


読者様が読んでいて
幸せな気持ちになってくれたらなって思ってます♪

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃるん。 | 作成日時:2020年12月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。