検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:41,142 hit

なんでぇぇええ!? ページ9

じゃぱ「はぁ〜っ美味しかったぁ!Aさん、のあさん、ありがとう!」

もふ「ごちそうさま、ありがとう」

シヴァ「ごちそうさまでしたっ!美味しかった〜」

どぬく「ごちそうさまでした〜、ありがとぉ」


A&のあ「いいえっ♪」




その後、男性陣が食器を片付けてその間にAとのあはお風呂へ。そして二人がお風呂から上がり、男性陣が入ってあとは各自の部屋で寝るだけだったのだが…。



じゃぱ「う〜ん、困った…」

もふ「困ったねぇ…」

どぬく「ねぇ〜」

シヴァ「困った困った…」


何がそんなに困ったのかと言うと…
女子寮であるクリスタル寮はここザウルス寮から少し離れた所にあり、移動距離が長く、だるまがいつどこに現れるのか分からない状況で女子二人は危険なのでは?ということである。


シヴァ「ちなみに、俺はゆあんくんの部屋を借りて、どぬくさんはヒロくんの部屋を借りようかってなってるんだけどね」


もふ「のあさんとAさんにそれぞれ誰かと一緒の部屋を使ってもらうか……?いやでも女の子だしな…」


それを聞いておいでおいでと手招きしている者が2名。

シヴァ「俺ぬいぐるみだから抱き枕に丁度いいよ〜〜」

じゃぱ「俺んところも恐竜のぬいぐるみがあるから抱き枕にしていいよ〜〜」

どぬく「いや、この二人危ないでしょw」



のあ「危ない危ない!ぜっっったい嫌です!!ていうかね、シェアハウスに入ってから一回もだるま出てきてないじゃないですか。だから各自の部屋にいてもワンチャン大丈夫ってことはないですかね…」


もふ「んー、いつものだるまさんがころんだだったら、バラけたほうがいいし固まってるほうが出現率が上がるし一網打尽にされる可能性で危ないけど、こっちに来てからいろいろ状況が変わったからね」


のあ「つまり?」

もふ「たっつんだるまの出方も知っておきたいし、最初は視線が多い方がいいよ。だから、このザウルス寮に集まってるほうがいいと思うな、俺は」

のあ「分かりました。じゃあ…」

俯き、わなわなと肩を震わせるのあ。



のあ「私…じゃぱぱさんの部屋で」

じゃぱ「おっ!」








のあ「Aさんと一緒に寝ますっ!」



シヴァ「え、三人一緒の部屋?!狭くない??」

のあ「はい、なのでじゃぱぱさんはこのリビングにお布団敷いて寝てくださいっ」


じゃぱ「ん……?」

もふ「www」

どぬく「ww」

シヴァ「じゃぱさん、どんまい…www」

じゃぱ「なんでぇぇえええ!?」

行動開始…!→←温かいスープ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:からぴち , カラフルピーチ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナギ(プロフ) - 面白いと言って頂けて幸せです〜!( ◜‿◝ )♡次のお話も、もうすぐ投稿しますので良ければ是非、見に来てくださいね! (2022年7月27日 17時) (レス) id: 7046aa38a1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ - うわわ面白いです。早く次の話が見たいよー。 (2022年7月27日 8時) (レス) @page32 id: 9018a5d207 (このIDを非表示/違反報告)
ミナギ(プロフ) - ストロベリータルトさん» コメントありがとうございます〜!応援、とっても力になります!かっこいいからぴちの皆さんを想像して書いていこうと思っていますので、また良ければ見に来てくださいね(*´ω`*)頑張るぞ〜! (2022年7月16日 23時) (レス) id: bcd12481d8 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリータルト(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも拝見させて頂いております!これからも頑張って下さい!応援してます( o≧д≦)oファイトー!! (2022年7月16日 22時) (レス) @page28 id: 6f84096ecb (このIDを非表示/違反報告)
ミナギ(プロフ) - kakaokuunn?@とうりすさん» ありがとうございます!亀更新ですが、また見に来て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)宜しくお願いします! (2022年5月22日 18時) (レス) @page21 id: bcd12481d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナギ | 作成日時:2022年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。