検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:41,158 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

じゃぱ「え………たっつん!?そのお面なに!?!?」

のあ「きっと皆が見つけ出してくれますよ!…私の作ったクッキーなんですけど…一緒に食べましょう!だから…元気を出してください…!」

どぬく「だいじょうぶ。俺、ぎゅぅってしてるね。あとは…目ぇ瞑って?」

もふ「何があっても護るから…!」

シヴァ「ごめんっ…怖がらせるつもりじゃなかったんだけど…っ俺の後ろに奴がいるからさ、そのままじっとしてて」





だるまさんがころんだ4
仲間が次々といなくなる中、だるまさんからなんとか逃れながらどぬくが見つけたエンドポータルへと、全員分のエンダーアイをはめ込むべく集まったじゃぱぱ、のあ、もふ、どぬく、シヴァ。

皆の思いを込め、一つずつはめ込んでいく。






じゃぱ「そして、俺――――ッッ!!!!」


最後のエンダーアイをはめ込んだ瞬間、エンドポータル
から放たれた白い光に吸い込まれて――――――。



これは、“だるまさんがころんだ4“で起こった貴女とカラフルピーチの“絆”が試される物語。







キャラ崩壊するかもしれません。
カラフルピーチ、マイクラ共に知識が足りないまま作成しております。
どうか、暖かい目で見てやってくださいませ。執筆状態:続編あり(連載中)


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:からぴち , カラフルピーチ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナギ(プロフ) - 面白いと言って頂けて幸せです〜!( ◜‿◝ )♡次のお話も、もうすぐ投稿しますので良ければ是非、見に来てくださいね! (2022年7月27日 17時) (レス) id: 7046aa38a1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ - うわわ面白いです。早く次の話が見たいよー。 (2022年7月27日 8時) (レス) @page32 id: 9018a5d207 (このIDを非表示/違反報告)
ミナギ(プロフ) - ストロベリータルトさん» コメントありがとうございます〜!応援、とっても力になります!かっこいいからぴちの皆さんを想像して書いていこうと思っていますので、また良ければ見に来てくださいね(*´ω`*)頑張るぞ〜! (2022年7月16日 23時) (レス) id: bcd12481d8 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリータルト(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも拝見させて頂いております!これからも頑張って下さい!応援してます( o≧д≦)oファイトー!! (2022年7月16日 22時) (レス) @page28 id: 6f84096ecb (このIDを非表示/違反報告)
ミナギ(プロフ) - kakaokuunn?@とうりすさん» ありがとうございます!亀更新ですが、また見に来て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)宜しくお願いします! (2022年5月22日 18時) (レス) @page21 id: bcd12481d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナギ | 作成日時:2022年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。