検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36,080 hit

#恥ずかしいよ、おにいちゃん… ページ23

「じゃー、ポッキーゲームするか!」









「ファ!?!?!?」









「えっ、ちょ.…//」









おもむろにジャージを脱ぎ出し、ソファの上に私を座らせて向かい合う。









口には、1本のポッキー。









「ん、ん………!?///」









「暴れんなよー、落ちるからな」









えっ、ちょ、!!////









だんだん近づいてくるお兄ちゃんの顔。









ああ、やばい…このままじゃ、…/////









「ん、………やっぱやめるわ」









「へ、………?///」









あとちょっとで唇が触れる、ということろでポッキーを折った。












「あ、あはは……だよね!冗談だよね、そりゃ!///」









「……………その顔ほんと、反則なんだけど」









チュ









「………っ、…………ん、…////」









唇が触れる。









胸がドキドキして収まらないのに、触れるだけのキスがだんだんと長くなっていく。


















「………っは、…ぁ、ッんぅ、…//////」



「っん、……///はあ、」









「ん、っ…//////」









苦しくなってきてお兄ちゃんの胸板を叩くと、私の唇を一度舐めて離してくれた。









「…お、……お兄ちゃん、…!?///」









「おいしかったよ」









「っな、……///……」









な、…なんで行動はするくせに、肝心なことは言わないの、お兄ちゃん…!









はずかしいよ、お兄ちゃん…//

#雪合戦だよ、おにいちゃん。→←#恥ずかしいよおにいちゃん。※数日遅れの…((


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

国見英の塩キャラメル

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪 - 尊い (2019年8月9日 21時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)
なる - まじかっこよすぎるょぉ 萌える、、、 (2017年11月12日 22時) (レス) id: 70ebcf406e (このIDを非表示/違反報告)
梨々香 - こんなお兄ちゃんいたら多分好きになっちゃいます! (2017年11月12日 22時) (レス) id: 76c9cebc48 (このIDを非表示/違反報告)
スリープ - こんなお兄ちゃんが欲しい… (2017年11月12日 16時) (レス) id: 855dbb6039 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷこーん - めちゃ優しいやん…こんなお兄ちゃんやったらキュンキュンしっぱなしだあ (2017年11月3日 23時) (レス) id: 23cc51d34c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丼川とぅもろー | 作成日時:2017年10月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。