検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:130,232 hit

体調 ページ25









Aside





ダンスの練習中テヒョンさんにダンスを踊って欲しいとせがまれた



仕方なく踊ってあげた




Dangerが流れた途端気持ちを切り替えた

浮かれたやつと思われないように一生懸命踊った



途中で鏡に反射してたジョングクに目と目が合った


すごい睨んでる



怖い…




あの両親を殺した韓国人の目つきに似てる

少し怯えながらもダンスを踊りきった




私が踊りやめたのを見計らったようにジョングクさんも踊り始めた


でも、少し無理してる感がある

今は夏だから(季節はテキトーに決めました)熱中症とかもありえる




今のジョングクさんは



大量の汗


顔が赤い


(私が見ている限り)水分をとってない




このことから熱中症になる
今のジョングクさんはその状態にいる




心配で様子を見ていた




そしたら












































バタッ








JM「ジョングガ?!どうしたの?!」



TH「え?なに?ジョングガどうしたの?!」





ジミンさんとテヒョンさんが倒れているジョングクさんを揺さぶっていた






『揺さぶらないでください!まず意識の確認が先です!』




JM「は、はぁ?なんでおまえなんk『今はそんな事言ってる場合じゃありません!』………クソッ」





多分これは熱中症だ

見た限り水分と塩分とってなかったし、しかもこの大量の汗


これは完璧熱中症




TH「意識はあるよ!息してる!!」



『じゃあ、みんなで彼を涼ませてください!団扇や保冷剤、、なんでもいいので涼ませてください!これで多分大丈夫です』




TH「A凄いね!俺全然わかんなかったよー」




『いえ。私、保健だけはできるからこういう熱中症などの対処などは大体できます』




↑作者が保健得意なのでそれにしました
すみません





とりあえず、よかった〜





でも、なんであんな無理してたんだろう

作者から→←作者から土下座



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミラ - この終わり方... (2018年8月31日 8時) (レス) id: 0a0aa020c9 (このIDを非表示/違反報告)
MAKI(プロフ) - 紫月さん» あれ、ほんとですね!w気づかなかったです(^^)ありがとうございます! (2018年3月21日 18時) (レス) id: 00ee39c3f9 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 同じ話が2話続けてありますよ〜! (2018年2月2日 19時) (レス) id: e8c7e2af61 (このIDを非表示/違反報告)
MAKI(プロフ) - Yさん» 返信遅くなってすみません!ありがとうございます!!!更新遅くなってますがどうか気長に待っていてください! (2018年1月2日 18時) (レス) id: 00ee39c3f9 (このIDを非表示/違反報告)
Y - めっちゃ面白いです!!!!更新楽しみに待ってます(*^^*) (2017年12月28日 8時) (レス) id: 6faf89ff5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAKI | 作成日時:2017年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。