検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:877,340 hit

チュンチュンラジオvol.1 ページ4

あ「…てなったんですけど、やっぱ大事でしょってなって!」

鳥「あ、ちょ、A!始まってるよ」

あ「え?……ちょっと!いつのまに!!」


なんなの、超普通にクリームシチューにブロッコリーは必要か否かについて話しちゃってたよ!



鳥「鳥海浩輔とー」

あ「雀野Aのー」

鳥あ「チュンチュンラジオー」



鳥「初回からこんな感じでいいの?大丈夫?」

あ「いいんじゃないですか?……あっちでスタッフが話し合いしてますけどね」

鳥「ダメじゃんwAがしっかり進めてよー」

あ「え?俺なんですか?」


とかグダグダ言ってたらスタッフがあっちで 巻いて巻いて!って合図してくるよ!


鳥「巻いて巻いて!」

あ「あー!それ言っちゃダメですって!!」

鳥「はーやーくー」


あ「えー…。雛鳥育成計画ー!」


鳥「ってことで、僕とAが今までやったことないだろうってことをやっていきまーす」

あ「はい!第1回は……メイク!!!!」



鳥「僕がAにメイクしまーす」

あ「ねぇ。なんでラジオでこのお題選んだの??おいっ!そこのスタッフ!目をそらすなぁー!」

鳥「僕が後でかわいいAの写真ツイートします」



って、いきなり、鳥さんが顔にパフパフしてきたよ!



あ「あー!なんか粉!口入った!まず!」

鳥「Aすっごい肌綺麗だね」

あ「そうです?ありがとうございます

鳥「なんか眉毛とか書けばいいのかな?ほっぺも描くの??」

あ「なんかいい感じにすればいいんじゃないですか?」

鳥「おっ、いい感じかもしれない」




あ「ってことで、メイクタイム終了でーす!今現在自分がどうなってるか分からないよー」

鳥「すっごくかわいいよ!」

あ「まじですか!?」

鳥「うんうん。かわいいよ」


あ「よーし、そろそろお時間となりましたー」


鳥あ「またお会いしましょう!チュンチューン」






後日 トゥイッターにて




鳥海
この前のチュンチュンラジオでAにメイクしたよ。
【極太眉毛に林檎ほっぺの雀野の写真】




雀野A
これ鏡みた時まじで真顔になりましたよね



代永翼
Aちゃんすっごくかわいいね!すっごくかわいい!かわいい!



水島大宙
何故こうなったのか









チュン太やばいww元いいのにもったいないww




これはこれで可愛いと思ってしまっている



トレンド入り

"チュン太(鳥海作)"

ふぉとぶっく→←トゥイッター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (482 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1100人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にあ(プロフ) - 風鈴さん» ご指摘ありがとうございます。寺島拓篤さんと同い年でうるう年生まれってかっこいいなという単純な考えでこの生年月日にしました。とても重要な設定という訳では無いので、気にせず読んでいただけると嬉しいです。 (2017年10月8日 20時) (レス) id: ae79e4f4b5 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - コメント失礼します。気になったのでコメントさせてもらいます。83年に2 月29日はないはずですが。 (2017年9月30日 21時) (レス) id: 27123bbc3d (このIDを非表示/違反報告)
Knights を護る騎士でいたかった - にあさん» わからないことがあったら聞いてください!ある程度のことはわかるので! (2017年9月25日 22時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
にあ(プロフ) - Knights を護る騎士でいたかったさん» ただ今yotubeで動画見まくってますのでしばしお待ちを…。あんスタ全く知らないのでたくさん予習してから書きますね! (2017年9月25日 7時) (レス) id: ae79e4f4b5 (このIDを非表示/違反報告)
Knights を護る騎士でいたかった - にあさん» あっできたらでいいので「月刊あんさんぶるスタジオ」にゲストとして出た体でお願いします! (2017年9月23日 0時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にあ | 作成日時:2017年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。