検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:877,335 hit

ページ26

と言っても俺は今から美容院に行かなくては行けなくて



「ごめんだけど、一緒に美容院行こうね」


1人で歩いている時より気持ち早く歩いてしまう


ダンボールが俺のせいで揺れるのか、中で頑張って踏ん張る猫に気持ちが穏やかになる








「Aくん!お久しぶり!!待ってたよー!」


美容院の中から出てくる40歳半ばの田中さん



あ「お久しぶりです……あの、えっとこれ」


「ん?なにそれ?」


あ「行きの途中で拾っちゃって…」

「お!猫か!!…だいぶ汚れちゃってるねぇ……鈴木さーん!この子のシャンプーできる?」

「猫ですか?出来ますよ!」

「じゃあよろしくねー!」


あ「え、あ、いいんですか?」

「いいのいいの!可愛い猫ちゃんだねぇ」



生き物をあまり飼ったことのない自分としてはシャンプーは億劫だったためだいぶ助かる




「今日はどんな感じで?」


あ「あー…えっとおまかせで」


「了解!…さっきの猫ちゃんでちょっとやりたい髪型思いついちゃったんだけど……髪色いじっても大丈夫?」


あ「え、全然いいですけど…」

「よっし!じゃあ勝手に進めちゃうね」


田中さんの綺麗な手が俺の髪を触る心地良さに


いつのまにか俺は夢の中に落ちていった

白→←灰色ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (482 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1100人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にあ(プロフ) - 風鈴さん» ご指摘ありがとうございます。寺島拓篤さんと同い年でうるう年生まれってかっこいいなという単純な考えでこの生年月日にしました。とても重要な設定という訳では無いので、気にせず読んでいただけると嬉しいです。 (2017年10月8日 20時) (レス) id: ae79e4f4b5 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - コメント失礼します。気になったのでコメントさせてもらいます。83年に2 月29日はないはずですが。 (2017年9月30日 21時) (レス) id: 27123bbc3d (このIDを非表示/違反報告)
Knights を護る騎士でいたかった - にあさん» わからないことがあったら聞いてください!ある程度のことはわかるので! (2017年9月25日 22時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
にあ(プロフ) - Knights を護る騎士でいたかったさん» ただ今yotubeで動画見まくってますのでしばしお待ちを…。あんスタ全く知らないのでたくさん予習してから書きますね! (2017年9月25日 7時) (レス) id: ae79e4f4b5 (このIDを非表示/違反報告)
Knights を護る騎士でいたかった - にあさん» あっできたらでいいので「月刊あんさんぶるスタジオ」にゲストとして出た体でお願いします! (2017年9月23日 0時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にあ | 作成日時:2017年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。