検索窓
今日:1 hit、昨日:70 hit、合計:108,697 hit

百四十:傷の手当をして自分はダメージくらってる ページ4

西郷「てる彦ォォ!!何があったの〜、こんな大怪我して!病院よ!早く病院に行かなきゃ。赤ひげよ!赤ひげを呼んでェェ!!」

銀時「青ひげなら一杯いますけどね」

西郷「てめーらなんてお呼びじゃねーんだよ!消えろ!」


『今手当してんでしょーが!静かにしてよ…』



呼び戻された私は、てる彦君という男の子が作った傷を手当しながら西郷の叫びを顔を顰めながら聞いていた。


その一方で無惨は離れたところで水を飲んでいる。ただひたすら水を、黄昏ながら。



てる彦「大丈夫だよ父ちゃん、擦り傷…ぐほっ」


西郷「父ちゃんじゃねェ母ちゃんと呼べェェ!!」


『手当してるっつってんだろーが、余計な仕事増やしてんじゃねーぞ』



手当している最中に胸ぐら掴んで引き上げるもんだからさすがの私も、我慢できんぞ。


余計な仕事増やすな、私は一刻も早く帰りたいんだよ


つーかお前の子供かよ!!!



西郷「てる彦、アンタ最近いつも怪我して帰ってくるじゃない。一体塾で何やってるの?何か隠してるだろ」

てる彦「しっ、心配しないでよ母ちゃん。帰りに友達とチャンバラごっこしてるだけだから。じゃ、僕遊びに行ってくる」

西郷「ちょっ、待ちなさい!てる彦ォォ!」



無惨「…………何か隠してるな」


『まぁ、あの様子は…ねぇ?』



近づいてきた無惨がポツリとそんなことをこぼした。


親が特殊だと虐められることもあるだろう…父親が……ん???



『あれ?あの子って西郷さんが産んだの?それとも別の人?あれ???』


無惨「…………落ち着け」

百四十一:親を思う子→←百三十九:呼び戻し料とるぞ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

荊姫(プロフ) - 阿呆代表の神さん» コメントありがとうございます!兄貴と夢主が出会うのはいつになるかな…?お楽しみにー! (2020年4月10日 19時) (レス) id: 2b5715eac5 (このIDを非表示/違反報告)
阿呆代表の神(プロフ) - 星海坊主篇かー!しかも兄貴登場…っ!! これは更進が待ち遠しいぜっ!! (2020年4月10日 19時) (レス) id: 10eaece567 (このIDを非表示/違反報告)
荊姫(プロフ) - シリアスクラッシャー戒さん» 読んでいただきありがとうございます!えッ、マジですか!!!これからも頑張ります!ありがとうございました! (2020年4月5日 22時) (レス) id: 2b5715eac5 (このIDを非表示/違反報告)
シリアスクラッシャー戒(プロフ) - 読ませていただきました!はい、滅茶苦茶面白いです!正直私程度の作者は貴方様の作品が素晴らしいのでアドバイスは…思いつきません!!更新、頑張ってください!! (2020年4月5日 22時) (レス) id: dea2534335 (このIDを非表示/違反報告)
荊姫(プロフ) - 阿呆代表の神さん» コメントありがとうございます!おまかせを! (2020年4月4日 22時) (レス) id: 2b5715eac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荊姫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。