検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:185,814 hit

百十:変な虫がつかないように付き添いするだけ…だけ! ページ23

無惨side



無惨「祭りだと?」


『そっ、夕方からお祭りやるからそれに行く人が騒いでるのね』



女と猗窩座の奴が帰ってくる前から、家の外からやけにガヤガヤガヤガヤ声がして五月蝿い。


だから、女が帰ってきてから尋ねてみれば祭りがあるかららしい…。


祭り如きで何故ここまで騒ぐことが出来る…?


理解し難い。



『このお祭りには将軍も来るし、色んな見世物をやるらしいから騒ぎに騒ぎまくってるのね…私も行こうかな』


童磨「なら一緒に行ってもいいかい?!」


『ん?いいけど』


童磨「わーい!」

童磨「(A殿と一緒にお祭り…運が良ければ告白できる…!?)」



待て、色々待て。


童磨、貴様いつの間にその女に好意を寄せている???


それにお前下心を私に見られて恥ずかしくはないのか


私がいるということを忘れているだろうお前。


睨みつけるように童磨と女のやり取りを見ていれば、ハッとした様子で童磨はこちらを見る。


ようやく心の声まで聞かれていることに気がついたか…馬鹿め



童磨「無惨様……もしや一緒に行きたいのですか…!?」


無惨「は?」



違う違う違う違う。


そうじゃないだろう、普通に考えろ。


顔面蒼白して聞くようなことじゃないだろう、何故蒼白しながらそれを尋ねてくるんだお前は…!


まさか私の存在を本当に忘れて……



童磨「(無惨様も来るとなると…二人っきりじゃなくなる…!?告白不可能!?)」



童磨!!!


お前、童磨!!!


別にお前の色恋沙汰には興味などないし…何はともあれそうじゃないだろう!!!



無惨「変な虫がつかないよう、見張るだけだ」


童磨「それなら俺だけでもー」

無惨「お前はアテにならん!!!」

童磨「!?」



嫉妬という訳では無い、腹いせだ。


これは腹いせだからな。

百十一:まーつりだまーつりだまーつーりーだー→←百九:猗窩座って……意外に優しいのか


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

荊姫(プロフ) - 妖怪さん» コメントありがとうございます!童磨君はこれから頑張りますよ〜!夢主を振り向かせるために色々奮戦……!このあとのことはお楽しみに!これからも応援よろしくお願い致します! (2020年1月16日 7時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
このは(プロフ) - 深月あかざさん» 萌え殺しの呼吸、陸の型.....『首コテン』ッ!  (2020年1月16日 6時) (レス) id: 6fa178c93b (このIDを非表示/違反報告)
妖怪(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ!童磨!童磨頑張れぇぇぇぇ!夢主と童磨の絡みもっと欲しいです!やばいめっちゃ可愛いぃぃ!ちゃんと告白できたあとのことずっと妄想しちゃってますよ!!おkされるのもフラれるのもどちらもあり!更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2020年1月16日 1時) (レス) id: d96feca9c4 (このIDを非表示/違反報告)
牧村カノン(プロフ) - 荊姫さん» レスありがとうございます!なんと!!?これからもこの面白さが読めるのは凄く嬉しいです!!(^^)気長にゆっくり待っていますし応援してます!!(^^) (2020年1月16日 0時) (レス) id: c31b5cb9eb (このIDを非表示/違反報告)
荊姫(プロフ) - 牧村カノンさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張りますので応援よろしくお願い致します…!無惨と夢主のやり取りは書いててもすごく楽しいのでこれからも面白いものを書いていきますよ〜!! (2020年1月16日 0時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荊姫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。