検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:185,574 hit

百一:犯人かと思ったら違うのか ページ14

黒死牟side



新八「まずいよ、最凶トリオがユニット組んじゃったよ」



A達三人の背を見送りながら、ふと眼鏡が呟く。


何がマズイのか全く持ってわからないが、とりあえずマズイらしい。



黒死牟「……大丈夫……だろう…」


新八「何を根拠に言ってるんですか!?」


黒死牟「…………勘だが…?」


銀時「まぁ、落ち着けよ。もうホシは分かってんだろ?」



……ホシ?


なんの事だろうか…と考えていればふと足で何かを踏んだ気がする。


机の下を覗いてみると何故か男がそこにはいた……膝を抱えて何故か隠れている……。


誰だこいつは……?



近藤「なんだァァァァ‼まさか俺を疑っているのか貴様らァァ‼」


黒死牟「……五月蝿い…」



這い出てくるなり、突然叫び出すこの男に蹴りを入れる。


……どこかで見たな…?



銀時「いくらお妙に振り向いてもらえないからって下着ドロなんて最低だな、腐れゴリラ」


近藤「侮辱するかァァ⁉侍が下着泥棒なんて卑劣なマネするわけないだろーがァ‼」


黒死牟「すとーかー……とは何だ…?」

新八「執拗に特定の人をつけ回す所謂、変態です」


黒死牟「…………そんな奴を武士とは言わん」


近藤「え、いや…な、なんかすみません…」



そんな奴でも武士と呼ばれていることに、やや腹が立ったので……いつの間にか胸ぐらを掴んでいた……


私が人間だった頃はまずまず有り得んぞ…こんな輩……。


即座に謝ったこの男から手を離せば、男は新聞紙を取り出して犯人について書かれた記事を見せてくる…。


あぁ…朝やっていた番組の……不届き者か…。



銀時「そーか、このパンツにはそーゆう意味が!俺ァてっきり、サンタさんのプレゼントかと…」


黒死牟「……サンタ…?」


新八「夜な夜な贈り物を配って歩く赤い服を着たおじいさんのことですよ」


黒死牟「……そんな不審者もいるのか……」

新八「サンタは不審者じゃないですよ!?」


黒死牟「……下着を盗んで…配り歩く時点で……不審者だろう……」

新八「いやまた別ですよ!!それは!!サンタじゃないですから!それは!」



……この世界の文化は難しいな…………←

百二:そんなはしたないもの、貰うものか→←百:履いてないからどうこうの話はいいんだよ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

荊姫(プロフ) - 妖怪さん» コメントありがとうございます!童磨君はこれから頑張りますよ〜!夢主を振り向かせるために色々奮戦……!このあとのことはお楽しみに!これからも応援よろしくお願い致します! (2020年1月16日 7時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
このは(プロフ) - 深月あかざさん» 萌え殺しの呼吸、陸の型.....『首コテン』ッ!  (2020年1月16日 6時) (レス) id: 6fa178c93b (このIDを非表示/違反報告)
妖怪(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ!童磨!童磨頑張れぇぇぇぇ!夢主と童磨の絡みもっと欲しいです!やばいめっちゃ可愛いぃぃ!ちゃんと告白できたあとのことずっと妄想しちゃってますよ!!おkされるのもフラれるのもどちらもあり!更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2020年1月16日 1時) (レス) id: d96feca9c4 (このIDを非表示/違反報告)
牧村カノン(プロフ) - 荊姫さん» レスありがとうございます!なんと!!?これからもこの面白さが読めるのは凄く嬉しいです!!(^^)気長にゆっくり待っていますし応援してます!!(^^) (2020年1月16日 0時) (レス) id: c31b5cb9eb (このIDを非表示/違反報告)
荊姫(プロフ) - 牧村カノンさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張りますので応援よろしくお願い致します…!無惨と夢主のやり取りは書いててもすごく楽しいのでこれからも面白いものを書いていきますよ〜!! (2020年1月16日 0時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荊姫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。