検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:27,195 hit

二十二飛び ページ24

呆れてため息をついてから、ふと思ったが別にこの話題って事件があった場所近くの道端で話す必要あるか?


屯所帰ってからでも良くね?


というか私は話のことなんてどうでもいいから、何か食べたい、お腹空いた。



『続きは屯所帰ってからでいいだろ』


「いや、そっち屯所の逆方向だしパトカーで帰ればー」

『腹が減ったから何か食べて帰る』


「意外とお前自由!?リベロ!?」



3人に背を向けて、かぶき町方面へと進めば後ろから副長のツッコミが入る。


誰がリベロだ、私はーあれだ、ちょっと…グルメだから、人と同じもの食べたくないって言うか?


要するに屯所にすぐは戻りたくないってことだよ、察せ馬鹿。



『何か食べるっつっても何食べるんだよ…』



今はお昼時だしどの店も混んでるだろう、わざわざ混んでるとこには行きたくない。


だがそんなこと言ってたら何処にも入らず、空腹のまま戻って結局なにしに行ったんだお前とツッコミ入れられるのがオチだろう。


それは嫌だ、絶対に。


……団子でも食べよ。


ふと目に止まった団子屋に入りみたらし団子と三色団子を注文して縁台に座る。



『……平和だな』



かぶき町って荒くれ者が集まるイメージがあるけど、意外とそうでも無いのだろうか?



店主「はいよ、みたらし団子と三色団子お待ち」


『んー』



出された団子のうちみたらし団子の方に手を伸ばして食べ始める。


あ、このみたらし団子美味い。


もう1本頼もうか…と考えていたら隣に誰か座りあろうことか私の団子に手を伸ばしてきたので慌てて皿を引っ込める。


サングラス越しに団子泥棒を睨みつけようとして、犯人を認識した時私の思考は完全にストップした。



特徴的な天パの銀髪、死んだ魚のような目…



なんでお前がここにいる、白夜叉……。

二十三飛び→←二十一飛び


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

荊姫(プロフ) - みるくプリンさん» アドバイスをありがとうございます!!!なるほど…女性らしさ…参考になります!新しい案が出てきました…!ありがとうございました! (2020年7月6日 22時) (レス) id: 2b5715eac5 (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!面白かったです。夢主クールで男前ですね。格好いいんですが、個人的に女性らしい一面があればもう少し感情移入しやすいかなぁと感じました。それと右の☆をポチらせて頂きました。これからも頑張って下さい! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荊姫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。