占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:11,764 hit

十三飛び ページ15

「もう1人呼んでくるから、ちょっとここで待っててくれ〜」


終始苦笑いで話し合いをするらしい部屋に通されると、近藤はそそくさと誰かを呼びに行った。

もしくは先程の爆破事件のことでも言いに行くのだろうか。


まぁ聞き耳を立てれば全部会話筒抜けだけどな、と半分呆れつつも私は用意されていた座布団の1枚に座り込む。


此処、男所帯だから座布団デカいんだけど…。

……いや、私が小さいだけか。


ただ座っているのも暇だったから、何気なく聞き耳を立てて周囲の音を聞きわける。そしたら近藤の声とその他二人の声が聞こえてくる。


「それがまだ幼そうな女の子なんだよ」という近藤の声と「まだガキっぽいってか…」という誰かの声。

そして「そんなガキンチョっぽいのが何で回されたんですかねィ」という先程の「死ねー土方ー」の声のヤツ。


お前ら人が聞こえてないって思ってるのいいことに影で幼いとかガキとかガキンチョとか言ってんなよ!!!


確かにな15歳に見える〜、とかちっちゃくて可愛い〜とかよく言われてっけど!!!これでも20歳超えてんだぞ!!


1人部屋の中で悪態をついていれば、近藤を先頭にして3人入ってくる。なんか聞いてたよりも1人多くない?絶対最後の一人は予定してなかったろ。自分で座布団持ってきちゃってるけど、つかベビーフェイス……。



「いやー、お待たせしてすまない!!」

『お待たせしました、は別にいいけどお前ら…私の事ガキンチョだとかガキとか言ってたな』

「「「えっ」」」



いや、何でバレてんの?みたいな顔すんな。全部聞こえてたかんな??

十四飛び→←十二飛び


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荊姫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。