検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,991 hit

The ten day ページ11

〜貴方side 〜

でも、何だかんだで、トッドも探すことになったオーソンはジューシーとイッチーと一緒に家に帰らせたあの疫病神がいたらトッドは生きて帰られないかもしれないし

あの動く疫病神がいなければ少なくとも大丈夫だろう

イッチーもゴミ箱恐怖症になったし

これ以上被害者は増やしたくない

というわけではまとも(?)なカーラとチョロリーをつれていくことにした

チ『にしてもあいつどこいったんだよ』

カ『なかなか見つからないな』

貴『いや、いい方法思い付いた』

チ『いい方法って?』

カ『嫌な予感が...』









私は、二人と分かれ、一人で夜中の町を歩く

するとやはりでた

ト『ねえ、お嬢ちゃんこんなところで何してるの?』

来たな、ドライモンスター

貴『あのねぇ〜、迷子になっちゃって、帰り道がわからないの〜グスッ』

私は、うそ泣きをする

ト『僕が教えてあげる、その代わり.....』

ト『血を吸わせて?』

トッドは牙をだし近づく

貴『フフっ』

私は、走っていく

ト『まってよ』


私は、路地裏まで追い詰められる

ト『逃げれないよ?』

貴『二人ともきていいよ』

私が言うと

上から二人がやって来る

ト『えっ?』

チョ『やあ、トッド、一体なにしようとしてるのかな?』

カ『じゃあもとに戻すか』

貴『二人とも、なるべきお手柔らかにね』

しかし二人には声が聞こえてないのか

二人は容赦なくぼっこぼこにしてた


もしかして疫病神は六つ子そのものなのか

The eleven day→←The nine day


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

変人 - 更新頑張ってください!続きが気になる…。 (2021年3月30日 22時) (レス) id: 26f1e978d7 (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - 私が助けるwww( `・д・)っ)) (2018年8月4日 12時) (レス) id: adf691658b (このIDを非表示/違反報告)
Rinku*(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます!!更新頑張ります! (2018年5月18日 16時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2018年5月18日 14時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:願陰響音 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2018年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。