検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:866 hit
色んな本丸で、様々な審神者を刀剣男士の誰かが、日常で、演練中で、など様々な場面で助けてくれる短編集です(*´∀`*)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくプリン(プロフ) - さくらもち?さん» 空気感を出したかったんで、伝わっていたようで、本当に嬉しいです!お忙しいのに無理言ってすいませんでした。ありがとうございましたっ(*´∀`*) (2020年5月19日 20時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - さくらもち?さん» ご感想ありがとうございます!この人達は同じグループのアイドルなんですが、ずっと長年一緒に仕事していて家族みたいな感じなんですね。で、博くんは剛くん健くんより7歳くらい歳上なので「優しいお兄ちゃん」的な存在なんです。付き合う以前に、その家族のような (2020年5月19日 20時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち?(プロフ) - みるくプリンさん» アドバイスも書かせて頂いたほうが良いのかな?と思ったのですが、そういった所が見当たらず、結果的に自分が好きだと思った点を書きなぐっただけになってしまったのですが、少しでもお役にたてたら嬉しいです(*´∀`*) (2020年5月19日 20時) (レス) id: 3ed7ddd240 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち?(プロフ) - すごく良いなぁと思いました……!博君と健君は付き合う前も、健くんをほっとけない博君と弟?幼馴染み?みたいな恋人とはまた違う近い関係だったのかな?と描写や台詞で感じて、そういう関係大好きなので、その点もすごく好きだなぁと思いました(*´∀`*) (2020年5月19日 20時) (レス) id: 3ed7ddd240 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち?(プロフ) - 感想失礼しますね……! 104話の、「触れる直前にハッとした顔をして手を降ろした」の部分で、博君は、剛に悪いでしょって言ってるし、お互い好きだけど別れてる今の関係上必要以上に触れちゃいけないと思ったのかな?この微妙な距離感、 (2020年5月19日 20時) (レス) id: 3ed7ddd240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち x他1人 | 作成日時:2020年5月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。