検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:68,726 hit

Happy Hyunjin Day 2023 ページ28

realstraykids ✔︎︎︎︎

─────────────────

【Hyunjinがカメラを覗いている写真】
【Hyunjinが東京タワーを撮影している写真】
【LyraとHyunjinの卒業式の写真】
【カミと遊んでいるHyunjinの写真】

─────────────────
♥️ 🗨️ ✉️
いいね!:aaaaa

realstraykids 💛👑

황왕자, 생일 축하해요.(ファン王子、お誕生日おめでとうございます)
우리 많이 컸네.(私たち大きくなったね)

언제까지나 우리 족제비짱(いつまでも私達のイタチちゃん)
진정한 밀가루,언제나 행복해줘💛(本物の小麦粉、いつも幸せでいてね)

바보같은 점도 사랑해〜〜(バカなところも愛してる〜〜〜)

#StrayKids #리라스타그램 #서공예즈

コメント32,000件をすべて見る
3月20日・翻訳を見る
─────────────────


@aaa
-この卒業式の写真と比べたら2人とも本当に大人になって…涙


@bbb
-この前のヒョンジンセンイルライブで、リラのことヌナって呼ぶか悩んでやめたって言ってて草


@ccc
-ヒョンジンもリラもクラスメイトで誕生日近くて趣味も似てて同じダンスラチャでMBTIも一緒ですごく似てる所が多くて素で接してる所がすごくいいなと思うんだけど、その中にもちゃんと尊敬とか愛情とかすごく籠ってるのがこっちまで伝わってくるのが本当に大好き。お互い隠し事とかできないのも可愛い


@ddd
-最初の頃お互いの才能に嫉妬しあってた王族ズ、今ではお互い尊敬しあってるの控えめに言って尊い


@eee
-ワンジョクズの似ている所を纏めました。

【動画】
🐱「ヒョンジナに嫉妬してた」
🥟「僕もリラに嫉妬してた」
🐱『はなちゃん〜〜うちゅちゅ…あ、逃げられた』
🥟「かみや〜ポッポ…はぁ」
🐱「あーー!!!(服にココアを溢す)」
🥟「あーー!!!(服にアメリカーノを溢す)」
🐱「あっ…😧」
🥟「😧…ジュースで」


@fff
-こう見るとMBTIって的を得ているなと実感するわ…w


@ggg
-アメリカでヒョニビニやるらしいけどそこにリラ乱入するかな?楽しみ☺️

Stray Kids 5th Anniversary→←SKZ CODE Ep.03【아이엔 졸업의 검색 결과가?】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらちゃん | 作成日時:2023年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。