検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:25,385 hit
不良チーム“黒龍”の10代目が結成されてから、私の地元は彼らに支配されることになった。



それだけならまだ良かった気がする。



最近ではおっかない幹部のお兄さんが、私の家にお金を徴収しにくるようになったのだ。


彼は刃物を出して脅してくるし、もう怖くて毎週やってくる月曜日が少し憂鬱である。


彼の意図は分からないが、殺されたりしないように私は上手く立ち回らなくてはいけない。



ーーー

3作目はイヌピーのお話です。(イヌピー初心者)
ノリと勢いで作ってしまいました。

注意事項など諸々のことは他の作品と変わりません。

似た作品が既に出ているようであれば、早急にお詫びし削除させて頂きます!見つけたら是非教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします!執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由良の門を - イヌピー可愛すぎる笑笑公園ってwwwwこれからも頑張ってください! (5月7日 17時) (レス) @page34 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
240(プロフ) - 睦月さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けて嬉しいです^ ^時間作ってたくさん更新できるよう頑張ります!! (2022年6月26日 11時) (レス) @page27 id: 1cc6ac1556 (このIDを非表示/違反報告)
睦月 - 初めまして!前々から拝見させて頂いてました。続きがとても気になります、更新楽しみにしてますね! (2022年6月24日 15時) (レス) id: 3944e3eebe (このIDを非表示/違反報告)
240(プロフ) - 引きこもり隊さん» いつもコメントして頂きありがとうございます!^ ^めっちゃ頑張ります!すごく頑張ります!(語彙力) (2022年6月5日 17時) (レス) id: 1cc6ac1556 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり隊 - ふへへ、、、イヌピーがサイコーに尊い。。。応援してます!!(σ・∀・)σゲッツ!! (2022年6月5日 16時) (レス) @page23 id: af8345609d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:240 | 作成日時:2022年5月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。