検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,053 hit
| CSS 〜*新連載スタート*〜

『まっちゃ。』と『むつき。』の合作です!


〈まっちゃ。〉[ma]
はじめましての方ははじめまして!
まっちゃ。と申します!
合作だろうがなんだろうが、いつもどおりのまっちゃ。らしく頑張っていこうと思います!
よろしくおねがいします!!


〈むつき。〉[mu]
はじめましての方ははじめました…じゃなくて、はじめまして!(ちょっと上の神様をパクったよ)
知っている方は、は…こんにちは〜(?)お久しぶりです!
むつき。っていいます。気軽に、むっちゃんって読んでね!仲良くしよ〜♡
初のお話づくりに、少し…だいぶ!緊張しております…
むつき。とはどんな人なのかを解き明かす旅へ…ではなくて、まっちゃ。様という神作者様と合作できてとても嬉しいです!by駄作製造機
こんなようにね、一人芝居をよくやるやばいやつですが、これからよろしくおねがいします!
わざわざ、時間を作って、お話を読んでくださっている皆様のためにも!楽しんでもらえるような、最高の物語を作れるように、頑張っていきたいと思います!
長くなってすみません…よろしくおねがいします!

*ご本人様とは全く関係ありません。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し - なんかひとりしゃべりみたいで寂しい。。。 (2021年12月25日 16時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し - 私も小説書いてみたい・・・。来年の二月にスマホ買ってもらえる予定なので三月になったら 赤い果実推しで検索してみてくださ〜い!ちなみに私は今家のだーれも使ってないPC使ってないこっそりみてます(・∀・)ニヤニヤ (2021年12月17日 18時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し - こんにちはっ!名前変えました〜 るい だったんですけど、 赤い果実推し に変えました〜!!せかしちゃってすいません(・。・; 更新ありがとうございます! (2021年12月17日 18時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
るい - あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (2021年12月11日 15時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
るい - うううううううううううううううううう (2021年12月4日 22時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ。&むつき。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/greentea/  
作成日時:2021年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。