占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:392,423 hit

★029★ ページ29


[JN side]

DH「ジュネ。出てくる気ないみたいだから、部屋に戻ろうよ」

JN「いーや、俺ここにいる」

みんなが部屋に入ってもドンヒョクは俺の横にひざをかかえて座ってて、どうしようもないな、って半分呆れたような顔で笑ってる。

DH「俺もそのAちゃんに会いたかったなぁ」

JN「・・会わなくていいよ。ハンビニヒョンまでおかしくなってるし」

DH「ホントだな、ハンビニヒョンも・・ジュネもこんなだもんな」

JN「こんなだもん?」

DH「恋しちゃってる」

ケラケラ笑うドンヒョクに少しは癒されてはいるけど、でも中の様子が気になる。

ちゃんと俺のファンだって、あの子も言ってくれればハンビニヒョンも引くはずなのにな。


[B.I side]

B.I「・・・ぅゎぁ」

つい声に出してしまって焦って横を見たら気付いてなくて画面に見入ってる。


B.I「俺が横にいるのにドキドキしたり、あ〜やっぱり格好イイとか見惚れたりしないわけ?」

A『・・え?』

心で思ったこと声に出してて、声に気付いた彼女が俺の顔を見てきた。『なにも・・ないです』って愛想笑いをしてみたら、すぐに画面に視線を戻してる。

すっかりオフモードの感じの俺だから?

全身を見れば、風呂上りに着た短パンとヨレヨレのTシャツに裸足。
カリスマリーダーのかの字も見当たらないかも。

しわを伸ばせもしないけど、無意識にしわを伸ばそうと服を引っ張ってたら、

A『寒いですか?』

B.I「いいや『だいじょうぶ』

てっきり映画に見入ってるんだって思ってたけど、俺の動作をちゃんと気にしてくれててちょっと嬉しくてちょっと座り直してまた映画を見ていた。


ちょっと退屈な場面になると彼女も少しごそごそ動いたりして、俺が伸ばしてた手にパッと触れた彼女の指の感触。

さっきあれだけ手をつないでたけど、やっぱり今度つなぐのって至難の業だなって、いくら俺が怖くて「ひっ!」って思った場面でも、わりかし平気な感じで見てるし・・しがみついてくるとか期待したのにそれもなさそう。


どうする俺?

こういう時、過去の恋愛経験がものを言うんだろな。

ーなんの案も出てこない。

出てくるのはいかがわしいことばっかで恥ずかしくて熱くなる顔を仰いだ。


[YOU side]

半分ぐらい内容が入ってこない。

横を見ればB.Iくんがいるとか無理過ぎて、ひたすら画面の方を見てる私。

その緊張のせいか少し暑いなって思ってきて、横を見たらB.Iくんも手で顔を仰いでる。

なにか飲み物・・

★030★→←★028★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定キーワード:iKON , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Megu(プロフ) - mikiさん» ジュネドンペンさんでしたか。ちらついて笑えてもらえてて良かったです。メンバー全員一巡したいので、ドンヒョクくんの時にまた失礼をするかもですが。笑っていただけるように頑張、 キュンキュンしていただけるように頑張ります。ありがとうございます。 (2016年9月1日 22時) (レス) id: f2e398e5d1 (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - 爆笑wwwww わたしジュネドンペンですが前回のジュネもなかなかでしたか今回も…笑 最近ジュネの写真見るたびにmeguさんの書くジュネ像がちらついて笑えて仕方ないですw (2016年9月1日 22時) (レス) id: 3a3f4c3839 (このIDを非表示/違反報告)
Megu(プロフ) - チェジさん» はじめまして。ドンヒョクくんもお話に出ますが、7人対象だとサバイバルになっちゃうのであえて選抜にしてしまいました。ごめんなさい。ちょっとだけお時間をもらっていいですか?正直な思った気持ち書いてもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。 (2016年8月28日 8時) (レス) id: 41ce26c8cc (このIDを非表示/違反報告)
チェジ(プロフ) - ドンヒョクを登場させてください.……なんで出てこないんですか 泣 (2016年8月20日 11時) (レス) id: e6f1c8a0a6 (このIDを非表示/違反報告)
Megu(プロフ) - mayuさん» この間もコメントありがとうございます。私は読んでいただけるコト幸せに思っています。少しでも楽しんでいただけるように続けていきます。頑張ります。 (2016年8月15日 8時) (レス) id: 510740e42c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Megu | 作成日時:2016年8月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。