検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:54,614 hit

おやすみ ページ43

自宅の荷物も全て寮に運び込み部屋の整頓も終わった。

コンコン

『はーい』

大和「帰ったのか?さっき居なかったからな。」

『ちょっとね。』

大和「・・・・」

『?どうしました?』

大和「九条からラビチャ来てた。」

『え。』

大和「A泣かしたら奪うから覚悟しとけってさ。なーんで九条が俺たちの事知ってるのかな〜?Aちゃん?(ニッコリ)」

そうだった。IDOLISH7と小鳥遊事務所の人しかまだ言ってないから口止めするの忘れてた!

『えーっと・・ごめんなさい!!さっき九条さんのお宅に行ってました!!!』

大和「・・詳しくは夕飯の後、俺の部屋で聞こうか?(ニッコリ)」

『は、はい・・・』

大和さん怒らせたらやばいわ。うん。


コンコン

しーん


『や、大和さん?』

大和さんの部屋の扉を開けて覗き込む。

『いるじゃないですか』

椅子に座っている大和さんを発見した。
あれ?寝てる?本を読みながら寝ていた。

『風邪引いちゃいますよ』

ベッドからタオルケットを持ってきて大和さんにかけようとしたら、

大和「ん、A?・・」

『や、大和さん!?』

大和「待ちくたびれたよ、、ふぁあ。」

私は九条さんの事を話した。
大和さんは、はぁーとため息をついて私を抱きしめた。

大和「よかった、、」

『え?』

大和「九条の方が良くなったのかと思った。」

『そんな事ないですってば!』

頬を膨らませ大和さんを見る。

大和「俺を心配させた罰。今日は一緒に寝よ」

『え、、、わ、わかりました。』

にっこり笑顔の大和さん、こわい・・・


大和side


九条の件は本当に心配だった。。
でもAの気持ちがちゃんと聞けたから安心だな。

『..z zz ZZ』

大和「本当、警戒心のない奴笑」

『や、まと…ん、』

大和「!・・たくっ。いい夢みろよ。 おやすみ」





END

あとがき→←ありがとうございました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゅ(プロフ) - なつめみくさん» ありがとうございますw (1月28日 11時) (レス) id: f6d0957f1b (このIDを非表示/違反報告)
なつめみく - ヤマさんかわいい、、おっと平常心平常心。 (9月24日 12時) (レス) @page7 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゅ(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます!ドキドキしていただけて幸いです!また書いた際はぜひ読みに来て下さいませ!ありがとうございました! (2020年8月11日 0時) (レス) id: 1295044a6a (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 一気に読ませて頂きました!大和さん推しでドキドキしました/// 天にぃの告白もカッコイイです! 和泉兄弟との幼馴染みな関係もかわいいし、色々美味しくて面白かったです(*´ω`*)お疲れ様です! (2020年4月25日 0時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゅ | 作成日時:2019年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。