検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:54,613 hit

お仕事です! ページ27

今日は初の雑誌のお仕事です!
これが決まったのは先日の歓迎会の時。



♪〜

紡「はい、小鳥遊です。はい、あ。お世話になっております。はい。え?はい、はい。では確認が取れ次第こちらからご連絡させていただきます。はい。失礼致します。」

紡ちゃんはお仕事のお電話だったのかな。と考えていたら・・・

紡「Aさん!お仕事です!!」

ニコニコしながら私に言ってきた。

『え!えー!!私!?』

事務所に所属して初めてのお仕事依頼です。

紡「はい!一織さんと三月さんとの3人で雑誌のお仕事です!」

一織「え?」

三月「俺たちも?」

紡「はい!8年ぶりに再会した幼なじみって話に惹かれて是非!と。あとはインタビューもお願いしたいそうです!」

『私は構わないけど・・・』

2人を見たら2人とも頷いてくれて一緒にお仕事になりました。





ほかのみんなもその日は午前中だけ仕事のため、私の初仕事を見学に来てくれていた。




大和said

みんな仕事を終えてマネージャーと共に撮影スタジオに来た。

陸「来たよー!」

環「お!いおりんいつもとちげぇー!」

一織「うるさいですよ」

三月「一織、かっこいいぞ!」

一織「兄さんのがかっこいいですよ」

みんながじゃれ合っている時に後ろから現れたのは

『二人ともかっこいいよ(ニッコリ)』

Aちゃんが現れた。やばい、反則なくらい似合ってる。。

ふわっとしたワンピースに髪の毛もふわふわしていた。

『ど、どうですか?大和さん?』

大和「お、おう、いいんじゃないか?」

『えへへ///』

照れた顔もまた、やばい、、、

ナギ「ワオ!Aステキです!」

『ありがとうございます(ニッコリ)』

ミツとイチもこっちに来て撮影の時間になった。

撮影→←歓迎会 その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゅ(プロフ) - なつめみくさん» ありがとうございますw (1月28日 11時) (レス) id: f6d0957f1b (このIDを非表示/違反報告)
なつめみく - ヤマさんかわいい、、おっと平常心平常心。 (9月24日 12時) (レス) @page7 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゅ(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます!ドキドキしていただけて幸いです!また書いた際はぜひ読みに来て下さいませ!ありがとうございました! (2020年8月11日 0時) (レス) id: 1295044a6a (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 一気に読ませて頂きました!大和さん推しでドキドキしました/// 天にぃの告白もカッコイイです! 和泉兄弟との幼馴染みな関係もかわいいし、色々美味しくて面白かったです(*´ω`*)お疲れ様です! (2020年4月25日 0時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゅ | 作成日時:2019年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。