検索窓
今日:35 hit、昨日:10 hit、合計:101,931 hit

甘えたがり【2部ジョセフ】★ ページ10

私の恋人は、とっても強くて、かっこよくて、優しくて、何より私のことを大切にしてくれるから、大好きだ


「ジョセフー!!抱っこして!!」

「しょぉぉ〜がねぇなあ、ほらよ!」

「きゃー!!たかーい!」


彼に抱き上げられると、私の視線は一気に彼と同じものになる。逞しく、固い腕に抱かれて私の気分は一気に高揚した


「ありがとう!ジョセフ好き!」

「わはっ、可愛いヤツめ」


ぼす、と彼の首筋に顔を埋めて喋れば、一瞬擽ったそうに彼は笑う。そんな彼が可愛くて、大好きで、彼から離れたくなくなってしまう

昔から私は甘えたがりだったが、こんな所がダメなのか友達からも恋人からもウザったく思われることが多かった。だが彼は違う。私のことを面倒に思わないで、我儘まで聞いてくれる

こんなの、もっと甘えたくなってしまう



「ジョセフ、いつもごめんね」


ぐ、と首に回した手の力を強くすると、彼はそれに呼応するかのように私を抱く力も強くした


「気にすんなよ、Aチャン。俺も好きでやってんだから」

「ジョセフ〜〜っっ!!」


その言葉にキュンときて、腕の力をもっと強くすると、彼が変な声を上げた。苦しいようだ


「ちょ、首、くるし」

「あっ、ごめんなさい!!」


腕の力を緩めれば、彼はげほげほと咳をした。波紋使いは首が大事なのによぉ…と呟きながら、私の方を向いた


「もぉ〜、次は気をつけてよん」

「はーい…」


私を抱き抱えていない方の手で、私の鼻を人差し指で軽くつつく。その仕草が可愛いのだが、今回は反省しなければならない、と心の底から思った



「む、そんな顔すんなって。笑ってる方が可愛いぞ」


しゅんと俯いていると、彼の声が頭上から降る。そして、頬を柔らかく掴まれ、そのまま彼の方を向かせた


そしてそのまま、軽く口にキスをした。一秒も触れていない軽いキスだったが、私にはとても長く感じられるようなキスだった


「…ジョセフ!」


そのキスに、口が弧を描き始める。嬉しさ故に、にやにやが止まらなくなった


「やぁーっぱり、Aは笑ってる方が何百倍も可愛い」


彼の柔らかい笑顔に私も釣られて私も更に笑顔になる。また彼に思い切り抱きつくと、今度は彼も抱き締め返した


こんなに優しくて、かっこよくて、強い彼は私には勿体ないだろう。でもいい。私が彼を好きで、彼が私を好きならば、これでいいのだ



この幸せな時間が一生続くように、と願って彼の頬にキスをした

彼の意外な一面【アバッキオ】★→←依存毒【フーゴ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつみ(プロフ) - 海月さん» いえいえ、私もサーレー好きなのでリクエスト貰えて嬉しいです、ありがとうございます!海月様の思っていたものと違っていないかどうか不安でしたが、ご期待に添えられたようなら良かったです<(_ _)>また機会があればよろしくお願い致します! (2021年6月4日 13時) (レス) id: 1c25c6a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - リクエストにお応えしていただきありがとうございました。今回もとても素晴らしいお話でした。サーレーの夢小説を書いてくれる人は少ないので助かっています。本当にありがとうございました。 (2021年6月4日 7時) (レス) id: fb1aebaa24 (このIDを非表示/違反報告)
たつみ(プロフ) - 海月さん» 了解です!遅くなってすみません(>_<;)出来上がった話に問題点があったら遠慮なく仰ってください!少々お時間頂きます<(_ _)> (2021年6月4日 0時) (レス) id: 1c25c6a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - リクエスト失礼します。サーレーの夢をお願いします。病んでいる感じで書いてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。 (2021年6月1日 22時) (レス) id: fb1aebaa24 (このIDを非表示/違反報告)
たつみ(プロフ) - モモまんじゅうさん» 了解です!ありがとうございますm(*_ _)m完成したものに何か気に入らない点などがありましたら、遠慮なく仰ってください! (2021年5月28日 21時) (レス) id: 1c25c6a3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンシル x他1人 | 作者ホームページ:http://uranaimonsuto  
作成日時:2018年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。