検索窓
今日:12 hit、昨日:49 hit、合計:101,957 hit

ダメな女【アバッキオ】★ ページ17

「レオーネ、アーンして」

「ほら、あーん」

私は彼から離れたくないと思うようになった。私から縛り付けてどこにも離れないようにしたい。彼が差し出したフォークに巻かれたパスタを頬張りながら思う


その為には、ずっと彼に好きでいて貰えるようにしなくてはいけない。男性って頼られて甘えられるのが好きらしいし、何より私も彼に甘えたいからよくそうしている


「おいアバッキオ、飯ぐらい自分で食わせねえと、コイツがダメになっちまうぞぉ」


ミスタが揶揄うように言った。私はその言葉にハッとした。ダメになってしまった私を彼は見捨ててしまうかも、と

青い顔で隣のレオーネを見上げると、彼は不敵な笑みを浮かべながらミスタに返す


「何言ってやがる。女はダメなくらいが可愛いだろうが」


そして彼は、私の肩を抱いて、額に顎を押し付けるように体を引き寄せた。椅子ごと動す彼の力が強いことに胸が高鳴る


「ふーん、ならいいけどよお」


ミスタは興味無さそうに苺ケーキを食べだした。満足気な彼は、私を引き寄せたまま肩から手を離し、またアーンを続けようとしてきた


「食えよ、あーん」

「ん!」


その誘惑に勝てるはずもなく、私はまたパスタを頬張った。ダメなくらいがちょうどいいって彼が言うなら、トコトンダメになっちゃってもいいかもしれない


ふふ、と笑みを浮かべていると、レオーネも私に微笑み返してきた。めちゃくちゃカッコイイ視界の暴力


一人でキュンキュンしていると、いつの間にかパスタを食べ終わっていた。幸せな気持ちで愛しい人の大きな手を握っていると、彼は私の手を包み込むようにして握り返す

これがまた嬉しくて一人でにやけてしまうのだ




「レオーネ、いつもありがと」


解散後、ソファで彼の肩にもたれかかってそう言うと、彼は軽く口角を上げて笑った

それが嬉しくて彼の腕をギュ、と抱いてしまう


「私が死ぬまで、ずっと一緒に居てくれる?」


私がそう聞くと、彼は毎回

「ああ、絶対だ。一生お前と一緒に居るぜ、A…」

と答えてキスをする


それが本当に嬉しくて毎日毎日聞いてしまう


「私、貴方がいないとダメになっちゃいそう」

「俺がいても、ダメになっていいんだぜ」


ふふ、と吐息を漏らして笑うと、彼はやっぱり微笑み返す


(俺がいないと何も出来ないくらい、今までよりもっと、俺に依存してくれよ)

彼がそう願っていることを、私は未だに知らない

マイヒーロー【アバッキオ】★→←淡い思い出【花京院】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつみ(プロフ) - 海月さん» いえいえ、私もサーレー好きなのでリクエスト貰えて嬉しいです、ありがとうございます!海月様の思っていたものと違っていないかどうか不安でしたが、ご期待に添えられたようなら良かったです<(_ _)>また機会があればよろしくお願い致します! (2021年6月4日 13時) (レス) id: 1c25c6a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - リクエストにお応えしていただきありがとうございました。今回もとても素晴らしいお話でした。サーレーの夢小説を書いてくれる人は少ないので助かっています。本当にありがとうございました。 (2021年6月4日 7時) (レス) id: fb1aebaa24 (このIDを非表示/違反報告)
たつみ(プロフ) - 海月さん» 了解です!遅くなってすみません(>_<;)出来上がった話に問題点があったら遠慮なく仰ってください!少々お時間頂きます<(_ _)> (2021年6月4日 0時) (レス) id: 1c25c6a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - リクエスト失礼します。サーレーの夢をお願いします。病んでいる感じで書いてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。 (2021年6月1日 22時) (レス) id: fb1aebaa24 (このIDを非表示/違反報告)
たつみ(プロフ) - モモまんじゅうさん» 了解です!ありがとうございますm(*_ _)m完成したものに何か気に入らない点などがありましたら、遠慮なく仰ってください! (2021年5月28日 21時) (レス) id: 1c25c6a3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンシル x他1人 | 作者ホームページ:http://uranaimonsuto  
作成日時:2018年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。