検索窓
今日:4 hit、昨日:56 hit、合計:101,792 hit

誰とは言えない【ミスタ】 ページ14

ラッキーボーイな狙撃手に、ハートを撃ち抜かれた。比喩的な意味で

別に初めはなんとも思ってなかった。ただ仲のいい友人。それだけだった


しかし死闘をくぐり抜け共闘していくうちに、吊り橋効果でもあるのか、段々好きになっていくのが分かった

私を守る大きな体。拳銃を構える彼の冷静な瞳。少し黒めの肌に、私の頭を撫でる大きな手


何もかも好きになってしまった


まあ私の片想いで確定してるんだけど。私は彼のタイプでも何でもないから。ただの仲間。友達。それ以上でも以下でもない


「はあ〜…」

「お、どーした?ため息なんかついちゃってよォー」


一人頬杖をついて昼ごはんのスパゲティをつついていると、私の悩みの根源であるミスタがやってきた


「…じつは」


好きな人に友達としてしか見られない、と私の悩みを打ち明けた。相手が誰かは伏せて。それを頷きながら聞いていた彼は、表情を明るくして言った


「けけけ、これってよォ、恋バナってやつじゃあねーか!もっと聞かせてくれよ!」

「ちょっとー!こっちは真剣なの!」


悪い、と笑う彼に、全く、と呆れたように言うと、彼はやはり悪びれなく笑うだけだった

唐突に彼が声を上げる


「Aはさ、その好きな人とどうなりてぇの?」

「え?そりゃあ、付き合って、買い物したり、ご飯食べたり、とか」


そういうのは考えたことが無かったが、ただ普通に結ばれたい、と感じた。だが本当にそれだけでいいのか。よく分からない


「…ま、大丈夫だろ!Aは可愛いし、大抵の男だったらイチコロだろ」


難しい顔をしてムンムン唸っている私に、彼は呑気な声でそう言った


「んーー、そーかなぁ、ならいいや」


貴方が大抵の男に含まれてるかは謎ですけどね!!と心の中で軽く悪態をつくが、それが彼に伝わる訳もなく、(まあ伝わってもらっても困るけど)彼の楽しそうな笑顔はより一層楽しそうに口角が上がった



「で、ぶっちゃけ誰なの?ブチャラティ?ジョルノ?」


仲間の名前をつらつらと並べだしたミスタ


「まあ着眼点はいいかな、でも教えない!」

「なァんだよ〜俺とお前の仲じゃあねぇかよお〜」


目の前にいるとは言えないし、ここは秘密ってことで!悪戯そうに笑う私を見て、彼は不服そうに頬を膨らました


「いつか教えてあげる」


そう言って笑うと、ミスタも微かに口角を上げて「ああ」と返した

君と一緒【ポルナレフ】★→←嘘も建前も本音だった【DIO】★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつみ(プロフ) - 海月さん» いえいえ、私もサーレー好きなのでリクエスト貰えて嬉しいです、ありがとうございます!海月様の思っていたものと違っていないかどうか不安でしたが、ご期待に添えられたようなら良かったです<(_ _)>また機会があればよろしくお願い致します! (2021年6月4日 13時) (レス) id: 1c25c6a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - リクエストにお応えしていただきありがとうございました。今回もとても素晴らしいお話でした。サーレーの夢小説を書いてくれる人は少ないので助かっています。本当にありがとうございました。 (2021年6月4日 7時) (レス) id: fb1aebaa24 (このIDを非表示/違反報告)
たつみ(プロフ) - 海月さん» 了解です!遅くなってすみません(>_<;)出来上がった話に問題点があったら遠慮なく仰ってください!少々お時間頂きます<(_ _)> (2021年6月4日 0時) (レス) id: 1c25c6a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - リクエスト失礼します。サーレーの夢をお願いします。病んでいる感じで書いてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。 (2021年6月1日 22時) (レス) id: fb1aebaa24 (このIDを非表示/違反報告)
たつみ(プロフ) - モモまんじゅうさん» 了解です!ありがとうございますm(*_ _)m完成したものに何か気に入らない点などがありましたら、遠慮なく仰ってください! (2021年5月28日 21時) (レス) id: 1c25c6a3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンシル x他1人 | 作者ホームページ:http://uranaimonsuto  
作成日時:2018年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。