検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:82,621 hit

. ページ5

.









去年はなんとなくはぐらかしちゃって。



誰のよりも少し豪華なチョコは、いつもお世話になってるからってことにした。



今年そんなことしちゃったら、絶対に後悔する。









『 A〜ごめん、味噌切れちゃったからちょっと買いに行ってくるね 』



「 ん、私行こうか? 」



『 いいよ〜。愛を込めてしっかり作りなさい♡ 』



「 …はい笑 」









リビングで1人、卵を溶いてるとスマホが震える。









「 もしもーし 」



『 A〜? チョコ作りなう? 』



「 絶賛なうですね。なんかあった? 」



『 いや、緊張してグズってないかな〜って思って?♡ 』



「 …内心ドキドキ半端ない。 」



『 だーいじょうぶだって!』



「 …乃々華さ、心配してくれてるの? 」



『 してるしてるっ! 』



「 雑だなぁ…笑 」



『 愛ゆえにってやつ? 』



「 よく言うよ笑 」



『 あ、ごめん。おにいに呼ばれた。じゃあ明日ね! 』



「 え、あ、うん?ばいばい笑 」








通話時間、1分20秒。




…なんだったの。笑




乃々華は前からそういうところがある。


いきなり電話してきてすぐ切ったり、意味分かんないLINE送ってきたり、いきなり驚かしてきたり…唐突なことが多すぎる、困ったちゃん。




…思ってみれば、乃々華がそんな事する時はいつも私に何かある時かもしれない。


先輩と喧嘩した時とか、去年のバレンタインの日もこんなことがあった。








「 …持つべきものは友達だなぁ 」






[ 乃々華〜ありがと! ]




通話時間が表示されてる吹き出しの下に新しい吹き出し。



乃々華には気持ち多めにパイ包も。






明日ちゃんと渡せるかな。









.

なーちゃむから。→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーちゃむ(プロフ) - はまはまさん» はじめまして、はまはまさん! 素敵な日にとっても素敵なコメントありがとうございます( ; ; ) また、読みに来てあげてください( ^_^)!! (2018年2月15日 12時) (レス) id: 3a9aed4a40 (このIDを非表示/違反報告)
はまはま(プロフ) - なーちゃむさん初めまして!HappyValentineです!毎年バレンタインの日はこのお話を読みに来ています!ことしも幸せな気持ちで1日が始められそうです! (2018年2月14日 3時) (レス) id: f7d78aeb4d (このIDを非表示/違反報告)
かーこ(プロフ) - 亜嵐くん最高です!!!!! (2016年5月8日 0時) (レス) id: ccbb1a556a (このIDを非表示/違反報告)
かーこ(プロフ) - 初コメです!めっちゃキュンキュンしました!!!!!この小説凄い好きです!!!!! (2016年5月8日 0時) (レス) id: ccbb1a556a (このIDを非表示/違反報告)
もこ - なーちゃむさん» 涼太もののちゃんも可愛くてきゅんきゅんしました!!次のお話も楽しみです!!更新待ってます!! (2016年2月20日 22時) (レス) id: 046521ccc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃむ | 作成日時:2016年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。