検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:82,628 hit

. ページ4

.









先輩が帰ってから、ふぅっと一息。




…お姫様だっこ、初めてされた。


今さらになってすごいドキドキしてきた。









「 先輩の匂いする。」









ベッドに座ったままギューっと自分を抱きしめるように小さくなると先輩がいつもつけてる香水の香りが私を包む。




甘いのに、爽やかですっきりした香り。




先輩にそっくりなこの香りは、私をひどく安心させる。









「 …チョコ作らなきゃ 」









時計を見ればもう夕方5時。





もうママキッチン使っちゃうかな。ゆっくりしすぎちゃった。









「 ママ〜? 」








リビングに降りてキッチンを覗くと丁度エプロンをつけてこっちに振り向くママ。








『 さっきの亜嵐くんどうしたの?笑 』



「 え?あぁ、なんだろう、勘違い?笑 」



『 勘違い? 』



「 うん。あ、もうご飯作り始めちゃうよね、テーブル使って平気? 」



『 大丈夫よ〜 喜んでくれるといいね? 』



「 去年は美味しそうに食べてくれたけどね笑 」



『 美味しく食べてくれるだけじゃ意味ないもんね〜? 今年は言うんでしょ? 』



「 うん 」



『 いいなぁ〜ママもキュンキュンしたーい! 』









材料をテーブルに持ってって準備をする。


ジャガイモの皮剥きながらママもパパに作っちゃおっかな〜なんて、現役女子高生の私より現役テンション…笑









『 何作るの? 』



「 カップケーキ! 友達にはチョコパイ〜 」



『 やだも〜!かわいー♡ 』



「 なにが!笑」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーちゃむ(プロフ) - はまはまさん» はじめまして、はまはまさん! 素敵な日にとっても素敵なコメントありがとうございます( ; ; ) また、読みに来てあげてください( ^_^)!! (2018年2月15日 12時) (レス) id: 3a9aed4a40 (このIDを非表示/違反報告)
はまはま(プロフ) - なーちゃむさん初めまして!HappyValentineです!毎年バレンタインの日はこのお話を読みに来ています!ことしも幸せな気持ちで1日が始められそうです! (2018年2月14日 3時) (レス) id: f7d78aeb4d (このIDを非表示/違反報告)
かーこ(プロフ) - 亜嵐くん最高です!!!!! (2016年5月8日 0時) (レス) id: ccbb1a556a (このIDを非表示/違反報告)
かーこ(プロフ) - 初コメです!めっちゃキュンキュンしました!!!!!この小説凄い好きです!!!!! (2016年5月8日 0時) (レス) id: ccbb1a556a (このIDを非表示/違反報告)
もこ - なーちゃむさん» 涼太もののちゃんも可愛くてきゅんきゅんしました!!次のお話も楽しみです!!更新待ってます!! (2016年2月20日 22時) (レス) id: 046521ccc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃむ | 作成日時:2016年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。