検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,605 hit

. ページ20

.









『 乃々華はさ、どう思ってるの? 』









あのままAは誰もいない音楽室まで私を引っ張った。


ピアノの前に私を座らせて、ピアノに寄りかかるA。



なんのこと、誰のこと聞いてるかなんて、言われなくても分かる。








「 嫌いだと思った。」



『 うん? 』



「 いつも女の子といて…そのくせにののに構ってくるし、女の子の扱い馴れてるのかな、って。 」



『 そうだね 』



「 沢山女の子たぶらかして、最低だって 」



『 …乃々華はさ、片寄くんのこと嫌いなのに、よく見てるよね 』



「 …え? 」



『 いつも、片寄くんのこと見つけて、グチグチしてた。

乃々華…それってどういうことか知ってる?』









Aの言ってることがまるで意味分からなくて、じっとAを見つめ返して首を横に振る。



困ったように笑って、多分ね、と私の手を握るA。








『 嫉妬、じゃない? 』



「 …は? 」









ドアの方をちらっと見て溜息をつくA。









『 …じゃあ、私戻るね。』



「 え!ののも! 」



『 ううん、大丈夫 』









何が大丈夫なの?









「 A? 」



『 頑張って、素直にね 』



「 へ? 」








Aがドアを開けると、背の高い男の子の背中が見える。


Aが微笑みかけると、こっちに足を向けるその人。



顔なんて、見なくても分かる。









「 …片寄くん 」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーちゃむ(プロフ) - はまはまさん» はじめまして、はまはまさん! 素敵な日にとっても素敵なコメントありがとうございます( ; ; ) また、読みに来てあげてください( ^_^)!! (2018年2月15日 12時) (レス) id: 3a9aed4a40 (このIDを非表示/違反報告)
はまはま(プロフ) - なーちゃむさん初めまして!HappyValentineです!毎年バレンタインの日はこのお話を読みに来ています!ことしも幸せな気持ちで1日が始められそうです! (2018年2月14日 3時) (レス) id: f7d78aeb4d (このIDを非表示/違反報告)
かーこ(プロフ) - 亜嵐くん最高です!!!!! (2016年5月8日 0時) (レス) id: ccbb1a556a (このIDを非表示/違反報告)
かーこ(プロフ) - 初コメです!めっちゃキュンキュンしました!!!!!この小説凄い好きです!!!!! (2016年5月8日 0時) (レス) id: ccbb1a556a (このIDを非表示/違反報告)
もこ - なーちゃむさん» 涼太もののちゃんも可愛くてきゅんきゅんしました!!次のお話も楽しみです!!更新待ってます!! (2016年2月20日 22時) (レス) id: 046521ccc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃむ | 作成日時:2016年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。