検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:164,531 hit

151. side H ページ4

.









隼『 別に、Aちゃんがそんなに抱え込むことじゃないでしょ 』


「 …でも、 」


隼『 まぁ、確かにAちゃんの仕事は酷だよね、 』






明らかに元気がないAちゃん

広報部っていまいちよく分からなかったけど、こういうこともするんだなぁって。


その場にいなかったから詳しくは分からないけど、きっとAちゃんは自分に責任を感じすぎてる






「 …初めて自分の仕事、嫌だって思った 」


隼『 なんでそんな事言うの 』


「 亜嵐くん、泣きそうだった…黒木さんも絶対…… 」


隼『 …どっちにしろ、Aちゃんが全部の感情拾わなくていいよ、亜嵐くんたちは2人でなんとか出来るって 』


「 …もうやだ、隼くんのバカ 」


隼『 なんでやねん 』






今のAちゃんに何言っても多分『もうやだ』の一点張り


目の前のハーブティーをジーッと見つめてため息をつく目の前にいる負のオーラ全快なちっちゃいの

ほんとに、Aちゃんが気にすることじゃないのに、なんでこんなとこひねくれてんだよ






隼『 Aちゃんが好きなの1つテイクアウトしてあげるから元気だしてよ 』


「 隼くんのバカ、そういう事じゃないんだもん 」


隼『 でた、もん 』


「 …もうやだ〜! 」


隼『 ……俺、仕事頑張ってるAちゃん、ちょう好きなんだけど 』


「 ………もうやだ、 」


隼『 嫌いだなんて言わないでよ、かっこいいよ、Aちゃんの仕事、 』


「 …… 」





色んな感情で泣きそうな顔するAちゃん

そんな顔でショーウィンドウ覗かれても店員さん焦るでしょ。


これにする、ってシンプルなショートケーキを指さしたAちゃんは完全に親に怒られたあとの小学生にしか見えなくて


ここのカフェ気に入ったらしい。



一時的にだとしても、Aちゃんの元気が戻ったならそれでいい、次は次でまた案を考えよう。









.

152.→←150.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - ずっとずっと両片想いだった2人がやっと意思疎通できましたね(TT) 腕掴んだところからの隼くんがすっごくかっこよかったです、、 そしてなーちゃむさん、おきめすお疲れさまでした!これからも楽しみにしてます^^ (2018年4月20日 19時) (レス) id: a5d5cf03d8 (このIDを非表示/違反報告)
こもりす(プロフ) - わわわ、ついに!!(〃▽〃)すごくキュンキュンしました!! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 0ea86e4b3c (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - このお話大好きです!隼くん可愛すぎて独り言言いながら見てます(( 忙しいと思いますが、更新楽しみにしています!! (2018年4月18日 2時) (レス) id: ff8702237c (このIDを非表示/違反報告)
まい - 久しぶりの更新ありがとうございます。楽しみにしてました!相変わらずの隼くんで嬉しいです。 (2018年2月20日 22時) (レス) id: 78a8f8d000 (このIDを非表示/違反報告)
2e2r2k(プロフ) - 久々に更新したとおもったら、こんな感じですか。 (2018年1月17日 6時) (レス) id: 65da477085 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃむ | 作成日時:2017年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。