占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:177 hit、合計:36,750 hit

168. ページ21

.









やっぱり楽しい。

隼くんと玲於くんと下らないこと話して、隼くんの面白い一言で玲於くんと笑って、私が何か食べたら美味しい?って優しい顔で聞いてくれる2人







「 …… 」


玲『 …え、なにどうしたの、急に黙って 』


隼『 そのスープ美味しすぎた? 』


「 …あ、うん、美味しいすぎる 」


隼『 美味しいすぎるって日本語初めて聞いた 』


玲『 良かったね 』






壊れちゃったらどうしよう、って
離れちゃったらどうしよう、って

考えたら少し怖くなった。



もし、私が隼くんにしっかり告白して、お付き合いを断られたら


隼くんは私と距離を置くのだろうか。

玲於くんは、隼くんのことを嫌いになったりしないだろうか。





仕事仲間、友達、先輩後輩、アーティストと事務所スタッフ

そんな私達が、少し違う、深い関係になるだけで全てが壊れてしまいそうで、なくなってしまいそうで


もう二度と、こんなに楽しい時間がなくなってしまうなら、私はこのままの方がいいのかも知れない





玲『 俺もそっちにすればよかった 』


隼『 玲於は最近優柔不断すぎ、いつも後悔してんじゃん 』


玲『 いつもAちゃんが美味しそうに食べるから 』


「 えぇ、私のせいなの? 」


隼『 Aちゃん、食べログ本でも出せば? 』


玲『 多分印税で一生食ってける 』


「 広報部のお仕事、大好きだから今で充分幸せです 」


隼『 そっかそっか 』





隼くんのおかげで、自分の仕事にまた自信が出てきた

隼くんのおかげで、自分の行動に少し自信を持てるようになった

隼くんのおかげで、たくさん笑えてる




隼くんのためにも、そうしよう。
もう迷惑なんてかけたくない、変に気を入れずに、いつも通りの私


そうしよう。









.

169.→←167. side H



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定キーワード:GENERATIONS , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら(プロフ) - この物語ほんとに好きです!!更新いつも楽しみにしてます!頑張ってください!! (9月19日 0時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃむ | 作成日時:2017年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。