検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:239,367 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.









コーヒーに溶けていく角砂糖



甘い欲望に溶けていく私






溶けて、なくなって、全部夢の中









.









(( Na-cham's Story ))



my prince . your princess _ GENERATIONS
Valentine. _ Alan.s
モノクロ _ Alan.s
キミノコエ _ Ryota.k
カタルシス _ Ryota.k × Reo.s
Hey SUMMER! __ Reo.s
Snow White __ Ryuto.k
オトメの恋手帳 __ GENERATIONS
お気に召すまま。 __ Hayato.k








.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi(プロフ) - この作品面白すぎます。好きすぎて毎日更新確認しちゃいます、、 (2018年8月29日 20時) (レス) id: 3deac03ec5 (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃむ(プロフ) - みーおん。さん» て、天才?!そんな!めちゃくちゃ嬉しいけどめちゃくちゃ恥ずかしいですね...(笑)私も軽率に秘書になりきって書いてるので皆さん一緒に軽率に秘書になっちゃいましょう( ^_^)/~~(笑) (2018年8月28日 22時) (レス) id: 3a9aed4a40 (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃむ(プロフ) - hakuさん» ありがとうございます!なかなかスローペースでの更新で申し訳ないです……これからも是非よろしくお願いしますo(^_^)o!! (2018年8月28日 22時) (レス) id: 3a9aed4a40 (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃむ(プロフ) - ゆさなぁさん» えー!ありがとうございますー!!それは良かったです( ; ; )これからもよろしくお願いします( ^_^)/ (2018年8月28日 22時) (レス) id: 3a9aed4a40 (このIDを非表示/違反報告)
haku(プロフ) - このお話大好きです!いつも楽しみに読ませていただいています!次の更新も楽しみにしています! (2018年8月27日 23時) (レス) id: 8e88927be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃむ | 作成日時:2018年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。