検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:401,059 hit

25. ページ25

.









目が覚めると、ベッドの感触に違和感を感じる。

閉じていた目を開けて、目の前に映る久しぶりに見るカーテンの柄。


状況を飲み込もうと醒めない思考回路を必死に回してると、後ろに流した髪を弄られた気がした。

後ろに振り向くと、寝起きのせいか、少し幼い雰囲気の龍友が、バチッと目を合わせてくる。





龍『 おはよ 』


「 …龍友、? 」


龍『 覚えてる?昨日のこと 』





嫌な予感がして、咄嗟に布団の中を見ても、ふたりともちゃんと服を着てる。 しっかり防寒。

…えっと、昨日…涼太くんとご飯食べて、それから……




龍『 酔っ払い相手に発 情はしねぇよ 』


「 …あ、」





そうだ、昨日私飲みすぎちゃって…

…涼太くんに全部話して、もうこんなことやめるって…言うつもりだったのに……結局言えてない…





龍『 あんな酔ったお前久しぶりに見た 』


「 …帰る 」


龍『 なんで 』


「 嫌よ、こんな家にいたくない 」


龍『 俺ん家だけど 』


「 だから居たくないの、分かるでしょ 」


龍『 俺とサキの家だから居たくないの? 俺のこと好きだから 』


「 …ふざけないで 」


龍『 お前は、俺だけ見てればいいのに 』


「 ……貴方は、私を見てくれないじゃない 」





真っ白な世界に貴方と私だけ、そんな世界なら私は貴方だけを見て、貴方は私だけを見てくれる。


そんな叶うはずのない夢ばかり見て、苦しい思いばかりして、もうやめてやるって思っても

そう思う度に貴方が鮮明に笑いかけてくるの。


貴方のこと嫌いになろうとする度に、涙が溢れて止まらないの。




こんなにも愛してるのに、どうして私の想いは報われないのですか。



龍友のじゃない、誰かの香りが離れなくて

心臓を握られてるみたいに、苦しくて

今すぐにここを離れたかった。









.

26. side Ryuto→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜緒子(プロフ) - いきなりスミマセンf^^*) Snow Whiteホントに大好きです!!!何回も何回も読み返してます!!また龍友メインのお話を書いてくれませんか?たのしみにしてます!! (2017年6月14日 1時) (レス) id: 903269e808 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - はじめまして(*^^*)このお話大好きです!!私、龍友ファンなので龍友メインのお話でテンションアガってます(≧∇≦)これからも更新頑張ってくださいo(`ω´ )o楽しみにしてます♪( ´▽`) (2016年11月23日 14時) (レス) id: 10446014c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃむ | 作成日時:2016年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。