検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:584,970 hit

ページ26

.









『 Aってば可愛いなぁ〜 』






「 バカ。

次手錠出してきたらもうやんないから。」






『 とか言って〜 感じてたくせに〜 』






「 ...背中、ごめんなさい 」





『 ん? あぁ、大丈夫だよ笑 』









必死にしがみついてた私は




涼太の綺麗な背中に爪痕を残してしまいました。









『 ふふ、あのね、そんなことよりね 』







「 ん? 」








『 さっきAが飲んでた紅茶、美味しかった? 』









いつもならすぐ寝ちゃう私をなかなか寝かせてくれない涼太。









「 うん? 美味しかったよ? 」







『 俺ね、隠し味、いれたんだ〜 』






「 え、なに? 蜂蜜とか??」







『 んーん、』






「 なになに?笑 」









意味ありげにニヤッと笑って







グイッと顔を近づける王子から出た言葉。









『 ビヤク 』






「 ...は?? 」






『 ほんとはね?

もっと強いのもあるみたいなんだけど

初めてだから弱いのにした筈なんだけど...

結構やばいね、笑 』







「 ど! どこで買ったのそんなの!!」









いいのか!?



イマをときめく GENERATIONS の王子の家に




そんな甘ったるい大人の薬が届いて!!







あぁ、宅配の人どう思ったのかな...









いや、手錠が届くだけでもちょっとあれなんだけど、、









『 ん? 龍友くんがくれた〜









...あんのエロバカ。









後日、しっかりとお礼とお説教、させて頂きました♡








私の携帯からじゃ出ないと思って涼太の携帯から掛けたんだけど、





あの変態、なんて言って出てきたと思います?









『 お、涼太、この前のアレどうやった?

ゴム足らんくなったんちゃうん笑 』









ぶん殴ろうかと思いました♡









.

きみの前 〈 yuta.n 〉→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - 隼くんのエグい話の方が気になって仕方がないです笑 それにしても、どのお話も素敵過ぎます! (2017年6月2日 22時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
聖愛(プロフ) - れおくんの【カミナリ】また見たいです!急にすいません!リクエストです!これからも頑張って下さいね!応援してます! (2016年2月24日 19時) (レス) id: fbed1c1f5c (このIDを非表示/違反報告)
もりか - コモリサンの話最高 (2016年2月14日 12時) (レス) id: 5f54ca14af (このIDを非表示/違反報告)
ミンちゅ~(プロフ) - 玲於くんの話が読めて満足しました!笑最終的に玲於くんがデレるってやつ大アリです!笑リクエストに答えて下さってありがとうございました! (2016年2月7日 22時) (レス) id: 9e26668220 (このIDを非表示/違反報告)
くまのぷーさん - 私も長女なんですよ!なかなか甘えられなくて……笑 移行したら、またリクエストします!! (2016年2月7日 20時) (レス) id: cf8db695fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃむ | 作成日時:2016年1月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。