検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:142,260 hit

ページ24

桃side


「ほんなら、明後日から夏休みやな」


村上先生が、教卓に立ちプリントを配布しながらそういった。


「…もうか、早いな…」


この間入学したかと思えば、もう7月になっていて7月の頭では神ちゃんの誕生日会をやった
そや、あそこら辺から、物凄い暑くなったんや。夏来たなーって感じた





やっと回ってきたプリントを1枚取り
後ろの子へ回していく


「うっわ、三者面談あるやんけ」


教室の何処からか聞こえてきた一言に皆が反応してプリントを凝視する。



「そうやで、親御さんの方には学校から一斉メールが行ってるから知ってると思う。

面談は、夏休みや入って1週間後から。」



プリントにはもう既に、誰がいつ、何時からか記入されていた。



指で名前をなぞり、自分のを探していく。




「うぇ」


まさかの初日。
7月22日の午後3時。


「うえって言ったやつ誰やー
そんときには中間成績も一緒に見てもらうからな」


やべぇやべえ。
体育と英語しか自信ない…
数学とか怒られませんように…!!!


















「ただいま」



今日もサッカーの練習を終えて、お腹の限界が来たから走って帰る。



「ん、おかえりー」


「おかえり、おつかれさん」


俺の練習後に合わせてくれて、最近は夜ご飯が20時頃
お腹空くやろから、先食べてって言ったんやけど、2人は頑なに嫌だとしか言わなかった。



……3人で食べるの好きやから、嬉しかったのは内緒。



「冷やし中華ー!」

「せやで、今日は一段と暑いからなあ」


照史が凄い考えてくれているお陰で、我が家は夏バテ知らず。


「美味っ」

「ん!このチャーシュー、照史の味がする」


淳太がそう言うから、1口食べたら味がしっかり染み込んでいて美味しい。


「おー、気づいた?チャーシュー作ったんよ」

美味しい?美味しい?と、嬉しそうに笑う。
…さすがや…



「あ!そや、2人とも」


帰りのホームルームで言われた面談の事を思い出した。


「三者面談あるやろ?22日やっけ」


「あー!!そやそや!」


照史が大きく反応


「今回は照史来るん?」

「せやで、メール来て、その日なら午前で帰れるから15時に入れてもらってん」

「俺も行きたかってんけど、前日まで泊まり込みやねん…」


聞くと、淳太の所が大きなプロジェクトを受けたみたいで、前日までは家にも帰ってこられるか分からんらしい。


「楽しみやなー、何言われるやろ」


今回はワクワクしてる照史が来てくれるみたいや

申→←説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ターコイズ(プロフ) - 蘰さん» 蘰様、ありがとうございます!また覗いてやってください、これからも宜しくお願いします (2020年7月3日 12時) (レス) id: f5621defff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ご返信ありがとうございます。そうなんですね。ずっと拝読させていただいていてそういえば。。と思ったので思い違いでなくて良かったです。何時までもお待ちしていますので、ご自分のペースで無理なく執筆していただけたらと思います。 (2020年7月2日 23時) (レス) id: c3543fb139 (このIDを非表示/違反報告)
ターコイズ(プロフ) - 蘰さん» 蘰様、はじめまして。まだ出てきてないんです…。実はしげが1番のんびり出てくるので、気長に待ってて頂けたらと思います<(_ _)> (2020年7月2日 23時) (レス) id: f5621defff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。見逃し出したら申し訳ないのですが、しげさんってもうでてきましたか? (2020年7月2日 13時) (レス) id: c3543fb139 (このIDを非表示/違反報告)
ターコイズ(プロフ) - みずほさん» みずほ様、コメントありがとうございます!弟さん、高身長ですね!すごい!励みになります、ありがとうございます!また覗きに来てください(o^^o) (2020年5月22日 17時) (レス) id: dd19ecb6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ターコイズ | 作成日時:2020年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。