検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,762 hit
「弟が可愛すぎて死にそう・・・・」

「ええっ!?姉ちゃん、死んじゃやだぞ!?」

「・・・うちの弟まじ天使。」

「お、おい、サボ!吐血したぞ!?」

「いや、エース・・・通常運転だから。大丈夫だから。」

弟が可愛すぎて死にそうな件。
▽▽▽
あもです。
わー、ついに手を出しちゃった。
原作沿いではないです。自己満足小説です。

それでも良いよーって方はどうぞ!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ルフィ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜籠目(プロフ) - 設定が好きです。更新待ってます〜 (2019年8月7日 22時) (レス) id: e82d74cff5 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - 更新して欲しいなぁ…(((・・) (2019年2月8日 17時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - もう更新されないのですか?(;_;) (2019年2月8日 17時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)
雄飛~Yuhi~ - ものすごく笑える内容ですごくハマりました!面白すぎですd=(^o^)=b続きが気になって気になって仕方ないです!!お願いします(>_<)更新して下さい!!!読みたいのです!!!!更新頑張って下さい!応援しています!! (2019年2月8日 17時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)
金欠女子w(プロフ) - 面白いです(*^ー^)ノ♪続き気になります! (2019年1月16日 21時) (レス) id: 5ee93ef12b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。