検索窓

目が覚めたら猫になってたんですけど・続ノ続・【文豪ストレイドッグス】 - 占い

今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:299,976 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 目が覚めたら猫になってました。


「お初にお目にかかる。僕は芥川」


ポートマフィアが出てくるそうです。


○o。.●〜*○o。.●〜*○o。.●〜*○o。.●〜*○o。.●〜*
あもです!

続篇の続篇来ました!

トプ画は藍@浅にぃlove様に描いて頂きました!


前作です!
目が覚めたら猫になってたんですけど。【文豪ストレイドッグス】


注意事項
・無意味な低評価、誹謗中傷、丸パクリはやめてください。
・パクリではありません!
・誤字脱字多々、捏造アリ、更新不定期。
・キャラ口調迷子。
・原作と異なるところアリ&原作無視の場合アリ。
・評価、お気に入り、コメント大歓迎!

更新状況、掛け持ち作品についてはこちらをご覧ください。


別作品
【文スト】文豪大家族!

ではどーぞ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む










 
 
 

 











おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。