検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:113,096 hit

ページ6

「いづみの妹のAです。よろしくお願いします」



いづみが連れてきたのは本当に総勢20人くらいの男たち。大勢だな、劇団ってこんなもんなの?


一応自己紹介をすれば、いづみが「みんな、仲良くしてくれると嬉しいな!」と一言付け足した。




「A、ここの劇団は春夏秋冬の組で分かれていて…取り敢えず、春組から順番に自己紹介していくからちゃんと覚えてね?」

「はいはい」



覚える気なんてないけど





「春組所属、佐久間 咲也です!」

「……碓氷 真澄」

「皆木 綴っす。」

「茅ヶ崎 至です。よろしくね」

「シトロンだヨ〜!よろしくネ?」



「紹介しなくても分かると思うが、皇 天馬だ!」

「瑠璃川 幸。」

「さっ、向坂 椋…でふ!あっ!は、恥ずかしい…ッ」

「おれ、斑鳩 三角〜!さんかくくん、持ってない〜?」

「三好 一成だよ〜☆よろしくねん!」



「秋組、摂津 万里。」

「兵頭 十座」

「な、七尾 太一ッス!き、綺麗なお姉さん…!?」

「伏見 臣だ。よろしくな」

「古市 左京だ」



「冬組リーダー、月岡 紬です。よろしくね」

「高遠 丞だ」

「…御影 密。……すぴー……」

「私は有栖川 誉だよ!良い詩興が浮かんだら、私に教えて欲しいものだね」

「雪白 東だよ。ふふ、騒がしくてごめんね?」





……本当、騒がしい人たち
ていうか、キャラが濃い

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー , 愛されたい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆた(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます!最近更新が滞っており本当に申し訳ないです;;これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!! (2018年8月22日 2時) (レス) id: d42c3dc406 (このIDを非表示/違反報告)
りん - いつも更新楽しみにしてます!頑張ってください!!!! (2018年8月20日 2時) (レス) id: 28b4e37b10 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ふゆたさん» 前の時はどこか一箇所非公開というより内容がない所がありました。今回見てみたらなかったので、おそらく私のスマホが以前バグっていたのかも…わざわざすみません(ーー;) (2018年7月2日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆた(プロフ) - Kさん» コメントありがとうございます。応援ありがとうございます!のろのろ更新ですが、これからも読み続けてくださると嬉しい限りです! (2018年6月30日 8時) (レス) id: d42c3dc406 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます! (2018年6月29日 0時) (レス) id: c6bbc0e820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆた | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。